「ジャニーズとの調整が必要」赤西仁の弟・赤西礼保、本名で再々デビューへ

「ジャニーズとの調整が必要」赤西仁の弟・赤西礼保、本名で再々デビューへ
血は争えないっていうからねぇ

 赤西仁の弟で俳優の颯太が、本名の「礼保」(れお)名義で、所属事務所を移籍して再始動すると自身のTwitterで発表した。高校生時代から数えて3回目の移籍となるが、今度こそ人気俳優の仲間入りを果たせるだろうか。

 礼保は、2008年に『飛行機雲 ~DJから特攻隊へ愛を込めて~』で舞台デビューを果たした。「兄の影響のないところで、一からスタートを切りたかった」として、颯太の名前で活動すると明かしている。昨年7月には、ミュージカル『三銃士』の主人公・ダルタニアンに抜擢され、地味ながらも堅実な活動を見せていた。

 そして今月初旬、Twitterで「4年半 短いですが、颯太の役者人生を終わらせて頂きます!本当にありがとう!」と突然に宣言。フォロワーから「引退なのか、それとも芸名を変えるのか」など多くの声が寄せられたことに驚いたのか、現在は削除されているが、その後本人が事務所と芸名が変わる意味であると、あらためて説明した。

「仁は突然のデキ婚で世間を驚かせましたが、今回の言葉足らずの説明でもわかるように、礼保に関しても、その言動が危険視される向きがあります。少し前には仁が黒木メイサ結婚した際に、Twitterで仁の姿が写り込んだ家族会議の写真を載せてしまったなんてことも」(芸能プロ関係者)

 ジャニーズ事務所はタレントの画像をウェブに公開することについて、現在も徹底した規制を行っている。これは業界だけでなく一般人の間でも常識的な話だが、礼保はこうした芸能界特有の事情に対する意識が低すぎるというのだ。


あわせて読みたい

サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「嵐」のニュース

次に読みたい関連記事「嵐」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「SMAP」のニュース

次に読みたい関連記事「SMAP」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年10月12日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。