ブリトニーのあり得ないウィッグをめぐり、雑誌の編集部が異例の謝罪

ブリトニーのあり得ないウィッグをめぐり、雑誌の編集部が異例の謝罪
拡大する(全2枚)
本当だ、痩せたね!

 オーディション番組『X ファクター』の新審査員として活躍中のブリトニー・スピアーズ。セレブオーラを出しながらテキパキと発言していることから、2007年の奇行騒動以来定着していたクレイジーなイメージもすっかり薄らぎ、人気は再上昇。『X ファクター』でのテレビ映りを気にし、1日600キロカロリーの超極端ダイエットに励んでいると伝えられるが、現在は、貧弱なガリ痩せなわけではなく、いかにもエクササイズで作り上げたマッチョな体でもなく、ほどよく丸みを帯びた理想的な体を手に入れた。

 先日、女性向けショッピング&スタイル雑誌「Lucky」がブリトニーを特集。表紙にブリトニーが微笑む写真が掲載されたのだが、髪の生え際がかなり低い位置で、つむじも不自然な位置にあり、ウィッグをかぶっているのがバレバレ。それだけでなく写真は全体的に修整が入っており、顔も不自然で、歯も異様に真っ白。服もイヤリングやブレスレットも安っぽく見え、あまりにもひどいとTwitterで“祭り”になってしまった。

「“レジェンド”に対して、ひどい侮辱じゃないか! 彼女はこういう外見なのか? 答えはノーだ。大失敗したこのチームには、二度と同じミスを犯してもらいたくない」
「表紙の娘は一体誰なんだ? お願いだから、本物のブリトニーでやり直してくれ」
「なぜこんなにもひどいウィッグを、ブリトニー・スピアーズにつけたんだ? 怠惰でプロ意識に欠ける行為だ。彼女の自然なヘアーじゃダメな理由は何なんだ」
「『Lucky』の表紙の女性が、本物のブリトニー・スピアーズですって? ドラァグクイーン版みたいね」
「『Lucky』の表紙はひどすぎる。ブリトニー・スピアーズは本当に撮影に来たのか? 誰かに彼女の顔をハメこんだコラじゃないのか」


この記事の画像

「ブリトニーのあり得ないウィッグをめぐり、雑誌の編集部が異例の謝罪」の画像1 「ブリトニーのあり得ないウィッグをめぐり、雑誌の編集部が異例の謝罪」の画像2

当時の記事を読む

ブリトニー・スピアーズのプロフィールを見る
サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「ブリトニー・スピアーズ」に関する記事

「ブリトニー・スピアーズ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ブリトニー・スピアーズ」の記事

次に読みたい「ブリトニー・スピアーズ」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年10月30日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。