アイス-Tの妻ココ、ご自慢の巨乳を使いハリケーンの威力をレポート!

アイス-Tの妻ココ、ご自慢の巨乳を使いハリケーンの威力をレポート!
通常バージョンでも色濃いアイスT&ココ

 29日夜、アメリカ東海岸に上陸し大被害をもたらした大型ハリケーン「サンディ」。ニュージャージー上陸時はカナダからの寒冷前線とぶつかったため温帯低気圧に変わっていたが、破壊的な暴風雨が吹き荒れ、米東海岸の各都市で洪水、停電被害が発生した。最大の被害を受けたニューヨーク市やニュージャージー州に住むセレブたちは、Twitterで「サンディ」の猛威を次々とアップ。中でもアイス-Tの「エロい嫁」として知られるココが動画投稿サイト「YouTube」に掲載した体を張った実況中継は臨場感が溢れており、「CNNよりも伝わってくる」と話題になっている。

 ハードコアなラッパーで、俳優として成功を収めているアイス-Tは、2001年に21歳年下の水着モデルのココと結婚。今年33歳になるココは、157cmという身長ではバランスが取れないほどの巨乳と巨尻の持ち主で、プレイボーイやR指定のB級映画に登場したこともある。露出度の高い服を着て旦那公認のポロリサービスを行い、タブロイドや男性誌から愛される存在となっている。ちなみに圧迫感のある巨乳は豊胸整形によるものだと認めているが、巨尻は自前だと主張。テレビ番組で超音波を当てて証明したことがある。

 そんなココはアイスの出身地であるニュージャージーで一緒に生活しており、「サンディ」の直撃を受けた。ココは強まる風に居ても立ってもいられなくなったのか、「サンディ」が上陸する1時間前にバルコニーで外の様子を撮影。カメラの前に立ち、暴風雨にいたぶられる自分の姿を映し、「雨が顔に当たるととっても痛いわ。外に1分間出ているだけで、たちまち濡れちゃう」「そんなに寒くないのよ。だからトロピカルに感じる」という、男性たちの想像力をかき立てるような説明文と共に「YouTube」にアップした。


あわせて読みたい

サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年10月31日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。