田中美保、モデルから芸能界進出ルートに失敗するも「賢い選択」

田中美保、モデルから芸能界進出ルートに失敗するも「賢い選択」

 今月15日、田中美保と稲本潤一が13日に入籍したことが発表された。昨年1月、一般人からTwitter上で交際を暴露されてしまった2人だったが、順調に交際を続けていた。田中は、かつて小栗旬と浮名を流すなどメディアを騒がしていたが、結婚の話題が取り上げられることは、不本意だったようだ。

「結婚当日ではなく週末土曜日、しかも衆議院選投開票の前日に発表をした時点で、あまり騒がれたくなかったことが伺えます。ワイドショーのない週末はテレビで芸能ニュースが報じられることも少ないですし、ほかに大きなニュースがあれば世間の興味もそちらに移ってしまいます。かつては、週刊誌から相当マークされていた田中ですから、そっとしておいてほしかったのでしょう」(週刊誌記者)

 田中は、デビュー当時から事務所を移籍する2010年頃まで、雑誌とCM以外では活動を展開しなかった。近年でこそ女優業も並行しているが、バラエティに出演することはほとんどなかった。

「05年に生放送のバラエティ番組で、トークの切り返しがまったくできず、極楽とんぼ加藤浩次に『何でここにいるの?』とツッコまれ、放送1回目の終了後に自らレギュラー降板を申し入れたことが話題になりました。その後は、ほぼテレビとは距離を置いていました。田中は、蛯原友里山田優押切もえらと並んで、2000年代に絶大な人気を誇った女性モデルの1人であったのは確かなのですが」(同)


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 田中美保 Instagram
  2. 田中美保 小栗旬
田中美保のプロフィールを見る
サイゾーウーマンの記事をもっと見る 2012年12月17日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「田中美保 + Instagram」のおすすめ記事

「田中美保 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「田中美保 + 小栗旬」のおすすめ記事

「田中美保 + 小栗旬」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「冨永愛」のニュース

次に読みたい関連記事「冨永愛」のニュースをもっと見る

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。