CHEMISTRY・堂珍嘉邦、離婚間近!? 仕事も“ソロ活動”で解散説も

CHEMISTRY・堂珍嘉邦、離婚間近!? 仕事も“ソロ活動”で解散説も
拡大する(全1枚)

 かねてから別居が報じられている、CHEMISTRY・堂珍嘉邦が、いよいよ離婚間近だという。周辺の関係者へ「近々お騒がせしてしまいます」という報告が行われているようだ。2000年代を代表するツインボーカルユニットだったCHEMISTRYだが、仕事もプライベートも“ソロ活動”へ向かっていくことになるのだろうか。

 オーディション番組『ASAYAN』(テレビ東京系)から誕生した川畑要、堂珍によるツインボーカルユニット・CHEMISTRYは、01年3月に「PIECES OF A DREAM」でCDデビュー。堂珍は04年6月に、当時「JJ」(光文社)の専属モデルだった妻・堂珍敦子とデキちゃった結婚をしている。同12月に第一子が誕生し、敦子は産休を経てオスカープロモーションに所属となった。07年11月に二男が誕生し、09年6月には第三子・第四子となる双子が生まれた。

 そして堂珍は今年4月のコンサートツアー最終公演で、CHEMISTRYとしての活動を休止し、ソロ活動に専念することを発表。そしてその直後、敦子さんは4人の子どもを連れて家を出て行ったと「女性セブン」(小学館)に報じられたのだった。

 CHEMISTRYの活動休止に伴うように、堂珍は妻や子どもたちと別居生活を開始した。都内の閑静な住宅街にある自宅では、昨年末から堂珍の姿がまったく見かけられなくなったという。4人の子どもたちのことを考えて作られたはずの豪邸だったが、2億円で売りに出されたそうだ。近隣住人の間で、「離婚するのでは」というわさが広まる中、敦子は親しい知人に「長く話し合ったんですけどね。主人と距離を置こうと思って……」と明かしていたという。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

堂珍嘉邦のプロフィールを見る
サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「堂珍嘉邦」に関する記事

「堂珍嘉邦」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「堂珍嘉邦」の記事

次に読みたい「堂珍嘉邦」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク