武井咲、オスカーの一番手から降格!? すでに新たなゴリ押しタレントも

武井咲、オスカーの一番手から降格!? すでに新たなゴリ押しタレントも

 剛力彩芽忽那汐里と共に“ゴリ押し”で売り出され、昨年はドラマ・CM出演と大忙しだった武井咲。しかし所属のオスカープロモーション内では、今年からすでに、“番付降板”扱いされていると、17日発売の「週刊新潮」(新潮社)が報じている。

 オスカーでは年4回、所属タレントの紹介のために作成した小冊子を、関係各所に配布している。しかし今年早々に発刊された最新版では、表紙で大きく掲載されていたのが上戸彩と剛力の2人だったという。昨年は一番手扱いで掲載されていた武井はというと、米倉涼子菊川怜とともに二番手扱いされてしまっているそうだ。

 同誌の取材に、オスカー関係者は「今回はドラマ主演中の2人を表紙にしただけで他意はなく、今後、武井がドラマや映画に主演することがあれば、あわせて再び巻頭に載せるでしょう」と回答。武井の格下げに関しては否定しているが、関係者によれば、オスカー内の世代交代は着実に進んでいるという。

「昨年の時点では、オスカーの関係者はことあるごとに『ウチは武井、剛力、忽那の3人でやっていきますから!』と声高に宣言していたものですが、昨年末頃から、『来年からは吉本実憂宮崎香蓮になるんで、よろしくお願いします』と、路線変更を宣言していました」(広告代理店関係者)

 昨年注目を浴びた「オスカー3人娘」はどこへやら。吉本は、昨年のオスカー主催「全日本国民的美少女コンテスト」グランプリ受賞者であり、20誌以上の表紙に内定しているなど、すでにゴリ押しの兆候が見えている。また宮崎は、昨年早稲田大学に入学した才女で、同校出身の女優・吉永小百合とも親交があることから、「平成の吉永小百合」と、もてはやされているのだ。


あわせて読みたい

武井咲のプロフィールを見る
サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「武井咲 + 映画」のおすすめ記事

「武井咲 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「武井咲 + ドラマ」のおすすめ記事

「武井咲 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「新垣結衣」のニュース

次に読みたい関連記事「新垣結衣」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2013年1月20日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 武井咲 Instagram
  2. 武井咲 ドラマ
  3. 武井咲 出産

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。