長瀬智也、松本潤に続きV6・三宅健が柴咲コウと熱愛報道!

 6月13日発売の「女性セブン」(小学館)が、柴咲コウV6三宅健熱愛を報じている。柴咲といえば、かつて妻夫木聡やUVERworld・TAKUYA∞との交際が伝えられるなど“恋多き女優”として名を馳せてきた。そんな柴咲は近ごろ、TOKIO長瀬智也との交際が囁かれていたのだが、今回柴咲の交際相手として報じられたのは、意外にも長瀬と同じジャニーズ事務所の後輩・三宅だった。

 柴咲は、2010年1月に一部スポーツ紙でTAKUYA∞との破局が報道された後、フジテレビ開局50周年ドラマ『わが家の歴史』で共演した松本潤と急接近したとウワサに。また昨年1月、柴咲のライブツアーにバックバンドとして参加していたクラブ系ユニット「Jazzin’park」の栗原暁とのお泊まり愛を「女性セブン」にキャッチされている。

「昨年春頃には、関西の情報番組で長瀬&柴咲と思われるカップルの熱愛がイニシャルトークで紹介され、ネットで話題になりました。2人の交際がウワサされて以降、ツーショットをおさえようと複数の週刊誌が取材に動いていました。決定的な証拠は出ていませんが、年末発売の『週刊女性』(主婦と生活社)では『相武紗季と破局した長瀬が、夏頃から“実力派女優”の部屋に通っている姿が目撃されている』と、報じたこともありました」(芸能記者)

 しかし、ファンや芸能マスコミの間でウワサになっていた長瀬&柴咲の交際説が、意外な展開を迎えることとなる。長瀬は5月発売の「フライデー」(講談社)に、20代前半のスレンダー美女と食事していたところを撮られており、今度は柴咲に三宅という新恋人の存在が浮上した。


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 長瀬智也 ドラマ
  2. 長瀬智也 映画
  3. 長瀬智也 熱愛
サイゾーウーマンの記事をもっと見る 2013年6月13日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「長瀬智也 + 映画」のおすすめ記事

「長瀬智也 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「長瀬智也 + 熱愛」のおすすめ記事

「長瀬智也 + 熱愛」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「岡田准一」のニュース

次に読みたい関連記事「岡田准一」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。