松田翔太、忽那汐里に破局宣言していた!? 事務所に出向いて「二度と会わない」宣言

松田翔太、忽那汐里に破局宣言していた!? 事務所に出向いて「二度と会わない」宣言

 先月、大学を中退していたことが発覚した忽那汐里。一部では来春スタートの朝ドラのヒロインに内定しているためでは? と報じられたが、来春の朝ドラヒロインとして発表されたのは吉高由里子だった。関係者によると、忽那が大学を中退したのは別の理由もあるという。

「2月7日発売の『フライデー』(講談社)で松田翔太との熱愛が報じられたことが、オスカーの社長の逆鱗に触れたようです。“オスカー3人娘”でも、忽那はアイドル路線ではなく本格派女路線で売り出す方針だったため、学業を優先して仕事をセーブしていた。それなのに学業そっちのけで熱愛していたと知り、“恋をする暇があったら仕事をしろ!”と仕事を大量にブッキングし始めたんだとか。しかもデートしていた場所が、忽那の通っていた日本大学芸術学部・所沢キャンパスすぐ近くの公園ですからね。それは社長じゃなくても呆れますよ」(プロダクション関係者)

 大量にブッキングした仕事のひとつが、今月スタートした『町医者ジャンボ!!』(日本テレビ系)だという。

「主演がEXILEの眞木大輔ということもあり、急きょヒロイン役にブッキングしたようです。EXILE側は上戸彩結婚以来、オスカーに頭が上がらない状態ですから、ヒロイン役を慌てて調整したんだとか」(テレビ局関係者)

 一方で気になるのは松田翔太との関係だが、こちらはすでに破局しているという。

「フライデー編集部からの連絡を受けて、発売日に松田がオスカーにわざわざ挨拶に来たそうです。『今回は、大事な女優さんに迷惑をかけて申し訳ありませんでした。もう二度と会いません』って。実際、そこから忽那とは会っていないためオスカーの社長は『松田は男気がある』と、熱愛の件も許してあげたようです。忽那は、しばらく落ち込んでいたようですけどね」(週刊誌記者)

 大学卒業という夢だけでなく、恋にも破れてしまった忽那。本格派女優として花開くまで、恋愛封印ということだろうか?

あわせて読みたい

松田翔太のプロフィールを見る
サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「松田翔太 + CM」のおすすめ記事

「松田翔太 + CM」のおすすめ記事をもっと見る

「松田翔太 + Instagram」のおすすめ記事

「松田翔太 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「松坂桃李」のニュース

次に読みたい関連記事「松坂桃李」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2013年7月7日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 松田翔太 CM
  2. 松田翔太 Instagram
  3. 松田翔太 映画

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。