観月ありさとの交際報道に「まだいたの?」、それでも上地雄輔が消えない理由

観月ありさとの交際報道に「まだいたの?」、それでも上地雄輔が消えない理由
拡大する(全1枚)

 近年では、めっきりテレビ露出がなくなった上地雄輔が、観月ありさとの交際疑惑を一部週刊誌で報じられた。ここ数年は女性のうわさもとんと流れない上地だけに、ネット上では「まだ芸能界にいたの?」という辛辣な意見が飛び交うこととなった。

 上地は今年8月、ある俳優が主催するホームパーティに出席した際、自ら「もう1人呼んでいい?」と観月を呼び出したという。2人はひと目もはばからずにイチャつき、関係者の間で交際を疑われているのだとか。

「しかし観月は、女性芸能人の中でも指折りの酒豪で、男女問わず酒を通じての“飲みニケーション”を繰り広げることは有名。自身の誕生日には、毎年200人以上も集めて大パーティを行うというバブリーっぷりですよ。先日まで放送されていた『斉藤さん2』(日本テレビ系)でも、朝まで飲んだ足で撮影場所に現れることもしばしばだったとか。そんな観月だけに、上地もまた彼女を慕う飲み仲間の1人なのではないでしょうか。上地も自身のブログで、周囲が結婚ラッシュだとつづるも、千原ジュニアとの2ショット写真を掲載し、『あとは、あなただょ、にーに(笑)つか俺もか(笑)♪』と、恋愛や結婚に縁遠いことをアピールしていました」(週刊誌記者)

 しかし気になるのは、最近の上地の動向だ。一時期はテレビで見ない日はないというほどの人気ぶりだったが、現在のレギュラーは『超潜入!リアルスコープハイパー』(フジテレビ系)のみ。露出が減ってからというもの、30代とは思えないブログでの文面が、たまに2ちゃんねるなどで話題にのぼるくらいとなっている。


当時の記事を読む

観月ありさのプロフィールを見る
サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「観月ありさ」に関する記事

「観月ありさ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「観月ありさ」の記事

次に読みたい「観月ありさ」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク