「ヤラカシを血祭りに」「すでに退所」ジャニーズJr.岩本照にささやかれる黒いウワサ

「ヤラカシを血祭りに」「すでに退所」ジャニーズJr.岩本照にささやかれる黒いウワサ
拡大する(全1枚)

 ジャニーズJr.内ユニット「Snow Man」の岩本照が表舞台から姿を消し、ファンの間で騒ぎになっている。岩本は現在放送中のドラマ『SHARK』(日本テレビ系)にメイン出演しているが、舞台やコンサートなど“生の姿”が見られる現場に不在の日々が続き、「退所」「病気」「謹慎」など諸説が飛び交っている状況だ。

 昨年はドラマ『BAD BOYS J』(日本テレビ系)に出演したほか、サーティーワンアイスクリームのCMにユニットから単独出演するなど、活動が波に乗っていた岩本。ところが、昨年12月~1月の舞台『JOHNNYS’ 2020 WORLD』や12月の『ザ少年倶楽部』(NHK BSプレミアム)収録などで岩本だけが不在の状態が続き、ファンの間で消息を心配する声が多く上がっていたという。

「大みそかの『ジャニーズカウントダウンコンサート』にも岩本君がいなくて、Snow Manは、しばらく5人での活動が続いています。最初はファンの間で『ドラマ撮影のため不在なのでは?』という話になっていたんですが、『ドラマは年内ですでにクランクアップしている』という情報もあり、病気・ケガ説や、『問題を起こして辞めたのでは?』などと、混乱が広まっています。一部ファンの人にはファンレターの返信も来たようで、その内容から退所を疑う人も増えていました」(ジャニーズJr.ファンの女性)

 1月中旬には3月に博多座で公演が行われる舞台『滝沢歌舞伎』の詳細が発表され、出演者欄に岩本の名前が記載されていたことで、一時はファンも安堵したようだが……。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク