最近、SNS上に露出度の高いセクシーな写真をアップして、ネットユーザーの関心を集める機会が増えた長谷川京子だが、今度は夫であるポルノグラフィティ・新藤晴一の“浮気疑惑”が浮上してしまった。11日発売の「フライデー」(講談社)によると、新藤はツアーで訪れた北海道で、小西真奈美似の美女と怪しげな行動を取っていたという。
「フライデー」によると、新藤は11月上旬の深夜、仕事の関係者とみられる男性数人とともに札幌・すすきののバーを訪れていたという。そこに入ってきたのが長身の美女で、約15分ほど新藤とひそひそ話をした後、2人でタクシーに乗りこみ、去っていったという。決定的なシーンは押さえていないものの、その雰囲気やツーショット写真から、両者がただならぬ関係であることは想像に難くない。
「2009年に交際3カ月で結婚を発表した長谷川と新藤ですが、報告からわずか2カ月後に妊娠を報告。その後、出産時期もかなり早かったことから、両者はできちゃった婚を隠すために結婚と妊娠を別々に報告していたと、後々になって結論づけられました」(週刊誌記者)
長谷川は12年に第二子を出産し、その後の結婚生活も順風満帆と思われていた。しかし、出産後の長谷川の“露出ぶり”から、一部では離婚秒読み説も浮上していた。
「昨年は『続・最後から二番目の恋』(フジテレビ系)、『ペテロの葬列』(TBS系)と2クール連続で連続ドラマに出演。また13年にも、NHK大河ドラマ『八重の桜』に加えて『Oh,My Dad!!』(フジテレビ系)に出演と、ブレーク直後のような稼働ぶりでした。結婚後に露出が高まると、業界では『離婚に備えて仕事を増やしているのでは?』と見られ、夫婦不仲説がささやかれるんです」(同)
長谷川といえば、インスタグラムに投稿する自身の写真が、ネット上で度々話題に上がっている。
「今年に入ってからというもの、ビキニ姿や胸の谷間を見せつけるようなショットを何度も公開し、ネット上で物議を醸しています。スタイルのよさを称賛する意見もあるものの、『こんなに脱ぐ人だったっけ?』『なぜ子どもを産んでからセクシー売りに?』など疑問の声も噴出。
謎の“セクシー転向”や“激ヤセ疑惑”に加えて夫の浮気疑惑と、この年末は長谷川の周辺が少々騒がしくなってしまうかもしれない。
※画像は長谷川京子インスタグラムより