フリーのアラサー女子アナ、全裸ベッド写真流出か? TBSレギュラー番組卒業で波紋

フリーのアラサー女子アナ、全裸ベッド写真流出か? TBSレギュラー番組卒業で波紋

 現役女子アナウンサーの“全裸写真”をめぐる大トラブルが、TBS内で発生していたという。多数のテレビ出演をこなすアラサー美人女子アナXは、社内恋愛中の男性社員Aと女性社員Bとの三角関係に巻き込まれてしまったようだ。

「トラブルが表面化したのは今年秋口。AとBは、共に30代前半の社会部所属のバツイチ記者カップルだそうです。A側の浮気を発端として、大バトルが勃発し、しかもその浮気相手というのが、フリーの美人女子アナXだったということで、話は社外にまで大々的に広まったと聞いています」(一般紙記者)

 浮気をしていたというAは、TBSの番組に出演していたXを、かねてから口説いていたようだ。

「外見は好みが分かれるところですが、Aはとにかく女性のウワサが絶えない、いわばプレイボーイ。そんなAにゾッコンとなってしまったBは、いつからか彼の浮気を疑うようになったそうです」(TBS関係者)

 そしてBはついに、Aのスマホをチェックしたようだ。

「画像フォルダには、AとXが上半身裸でベッドに寝そべっている写真が納められていたそう。プレイ中の写真とまではいきませんが、Xの乳首まで写っている衝撃写真だといい、Aが“事の後”に自ら撮影したものとみられています」(前出・記者)

 Aの浮気の証拠を発見し、半狂乱になったといわれるB。何を思ったのか、この写真を自らのスマホに移しただけでは飽き足らず、それを周囲に撒き散らし始めたというウワサが、瞬く間に業界内に広まったそうだ。

「当事者間だけでのトラブルならまだしも、外部にも写真が出回ってしまったということで、事態を重く見たTBSは、AとBをそれぞれ別の部署に異動させたといいます」(前出・関係者)

 なお、AとBの関係を知っていたかは定かでないものの、結果的に裸写真を拡散されたとみられるXについては、「第一線級とはいいませんが、コアなファンも多くついている人気女子アナ。しかし、この騒動を前後して、TBSのレギュラー番組を“卒業”しているんです。この写真が原因なのかどうかまでは、わかりませんが……」(前出・記者)。

 AとB、そしてXにとっては、不名誉極まりないこの騒動。いまだに全裸写真は、一部関係者の間で語り草になっているというが、事態が風化するのは、いつの日になるのだろうか。

あわせて読みたい

気になるキーワード

サイゾーウーマンの記事をもっと見る 2016年11月30日の芸能総合記事
「フリーのアラサー女子アナ、全裸ベッド写真流出か? TBSレギュラー番組卒業で波紋」の みんなの反応 5
  • 在日韓国人女性 通報

    売春婦アナウンサー流行ってたんだ。

    9
  • 匿名さん 通報

    名前伏せて記事にする意味あんの?

    1
  • yyyyyy 通報

    いい大人が何やってんのかなと思う。女子アナって普通の会社員ではあるけど芸能人と同じで覗きみられって覚悟がないと。細心の注意をするべき。

    0
  • 芸能番記者猫 通報

    ええ!もしかして田中みな実ちゃんとかじゃにゃいよね・・・・???教えてプロ番記者!

    0
  • アニャうんサー 通報

    第一線じゃないけどコアなファンがいるフリーアナ??むー田中みな実は違うんじゃないかな?みんなのみなみだしね!

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「準レギュラー」のニュース

次に読みたい関連記事「準レギュラー」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。