山本裕典、麻布のバーでキス&お持ち帰り目撃談! お相手は「でんぱ組.inc・最上もが」!?

山本裕典、麻布のバーでキス&お持ち帰り目撃談! お相手は「でんぱ組.inc・最上もが」!?
拡大する(全1枚)

 所属事務所から突然解雇されてしまった山本裕典。かねてから女性関係のスキャンダル報道が続いており、事務所も「弊社とのマネジメント業務委託契約の内容に違反したため」などと説明したことから、素行不良が原因であることは明らかだろう。今年1月には「フライデー」(講談社)が、地下アイドルとの深夜密会を報じていたが、その直前には、メジャーアイドルグループメンバーの“お持ち帰り”が目撃されていたという。

 現場となったのは昨年末、麻布にあるダイニングバーだった。当日は、店員のバースデーパーティーが開かれており、常連客だという山本は、そこである女性参加者に目をつけたようだ。

「でんぱ組.incの最上もがです。パーティー参加者は芸能人も多く、身内だけの集まりみたいな雰囲気で、山本さんの方から最上さんに声をかけていたようでした」(目撃した一般客)

 両者はその場で知り合ったとみられ、最初は共通の知人を交えて談笑していたというが、夜も深まった頃には急接近して、ほかの参加者と離れた席で、身を寄せ合うように時間を過ごしていたという。

「ずっと『あの2人、怪しい雰囲気だな』とは思っていましたが、途中からボディータッチに加えて、キスまでし始めて……。結局それだけでは収まらなかったのか、2人は店を抜け出して、夜の街へと消えていきました。遠巻きに見ていた一般客もいるのに、さすが山本裕典だなと、ある意味感心してしまいましたよ」(同)

 なお、でんぱ組は女性アイドルグループながら、恋愛は禁止されていないことが公になっている。最上は3月に出演したネット番組で「今年はスキャンダル起こします!」などと発言し、話題を呼んでいたが、これは山本との関係を意識した発言だったのかもしれない。

当時の記事を読む

山本裕典のプロフィールを見る
サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「山本裕典」に関する記事

「山本裕典」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「山本裕典」の記事

次に読みたい「山本裕典」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年3月22日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 山本裕典 Instagram
  2. 山本裕典 フライデー
  3. 山本裕典 引退

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。