“テレ朝の不倫アナ”田中萌を超える逸材も? 「下半身が奔放すぎる」女子アナ3名とは?

“テレ朝の不倫アナ”田中萌を超える逸材も? 「下半身が奔放すぎる」女子アナ3名とは?
拡大する(全1枚)

 入社2年目にして、同僚である既婚男性アナウンサーとの不倫騒動を起こし、物議を醸したテレビ朝日田中萌アナウンサー。清純派とはかけ離れた行動に、各メディアも騒然となったが、他局にも田中と同様、“下半身が奔放”な女子アナが潜んでいるという。某局アナウンス部所属の現役アナウンサーが暴露する。

「野球選手との合コンを頻繁に開催しているのは、テレビ東京の女子アナです。『将来を見据えて』という考えが念頭にあるのか、手から中堅まで、独身の女子アナはみんな足繁く通っていますね。なかでも、すでに既婚者のMさんは、まるでスポーツをするかのようにセックスに励んでいた“超肉食系”。ホテルまで我慢できずに、社屋の近くにあったビルの非常階段でことに及んでしまった……なんて逸話がいくつもありました」

 また、フジテレビの既婚者・Tアナも、20代の頃は“肉食女子アナ”として知られていたという。

「フジはテレ東とは違い、アスリートには見向きもしない人ばかりなのですが、セレブが集うようなパーティーの参加率は異常に高い。Tさんは特にモテていたんですが、港区の高層マンション最上階で開かれた、あるIT企業の社長主催のパーティーでは、後々話題になるほどの“問題行動”を起こしていました。彼女と社長が、2人きりでお風呂場に消えていき、小一時間以上出てこなかったことがあるんです。その後、本人は『お話をしてただけ』と涼しい顔で答えていましたが……」(前出・某局アナウンサー

 そして3人目も、フジ所属の女子アナで、“不倫疑惑”がつきまとうAの名前が挙がった。

「同僚と結婚したAさんは、他局でも有名な“職場荒らし”でした。旦那さんと結婚を発表した時でさえ、アナウンス部内に“彼氏っぽい男”が2~3人いたそうですから。田中アナが登場するまでは、“男癖の悪い女子アナワースト1位”だったと思います」(同)

 マスコミに勘付かれることなく、数々の伝説を作っているという彼女たち。今後、田中を超える逸材は現れるのだろうか。

当時の記事を読む

サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「不倫」に関する記事

「不倫」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「不倫」の記事

次に読みたい「不倫」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年5月15日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。