山崎賢人、「肌荒れてる」「ストレス?」と心配も…菅田将暉との仲良しオフショットに反響

 8月23日、俳優の菅田将暉(24)が自身のインスタグラムを更新。21日深夜放送の『菅田将暉のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)にゲストとして登場した山崎賢人(22)とのツーショット写真を公開した。

 菅田がインスタグラムを更新したのは約4カ月ぶりということもあり、久々の投稿にファンは大喜び。前日には山崎も自身のインスタグラムに同じ写真を投稿している。

 菅田と山崎は以前から仲が良く、映画『麒麟の翼~劇場版・新参者~』やドラマ『35歳の高校生』(日本テレビ系)などでたびたび共演。今回のラジオでも漫画の実写化作品についてトークを展開し、軽妙なやりとりが反響を呼んでいる。

 旬のイケメン俳優2人のツーショットに対し、ファンからは「大好きな2人」「このコンビ最高!」「2人ともイケメンすぎます」「同じ写真載せるって本当に仲良し」など歓喜のコメントが多数寄せられた。

 その一方、山崎のインスタグラムには「お肌荒れてますね」「ストレスですか?」など肌荒れを指摘する声も上がっており、売れっ子ゆえの忙しさをファンは心配しているようだ。主演映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』が“大コケ”したとも報じられている山崎、心労が絶えないのかもしれない。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「山崎賢人」に関する記事

「山崎賢人」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「山崎賢人」の記事

次に読みたい「山崎賢人」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク