「使用済みコンドーム」破局! 『テラハ』島袋聖南、彼氏の浮気暴露を「即削除」が大問題に

「使用済みコンドーム」破局! 『テラハ』島袋聖南、彼氏の浮気暴露を「即削除」が大問題に

 『テラスハウス』(フジテレビ系)出演を機に恋人関係になったモデル・島袋聖南とウィンドサーファー・伊東大輝が、“完全破局”したようだ。島袋本人が、「周囲の意図しない形で、破局を報告した」(スポーツ紙記者)という。

「2014年、番組共演をきっかけにカップルとなった島袋&伊東ですが、一部では2人の仲を懸念する声が絶えませんでした。島袋も先月31日に出演した『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)で言及していたように、伊東とのラブラブ写真をアップしているインスタグラムに、知らない人から、“伊東の浮気”を指摘するようなメッセージが届いたこともあったそう。この時は、島袋も『余計なお世話』と発言して笑いを誘うなど、浮気を“ネタ”にしていたのですが……」(テレビ局関係者)

 ところが、島袋は11月12日深夜に更新したインスタで、急転直下の破局報告を行っていた。

「島袋は、自身の左手中指を立てた“ファックサイン”の写真をアップするとともに、『私名義で同棲してた家のベッドに使用済みのコンドームとティッシュが散乱。まぢクソ どーかしてる 今まで色々と我慢してたけど限界突破 バカにしすぎだよ伊東くん』とコメント。さらに、ハッシュタグで『今まで2人を応援して下さった皆さん本当にありがとうございました』と添えており、破局をアピールしました」(前出・スポーツ紙記者)

 この投稿は数分ほどで削除されたものの、フォロワーや事情を知ったファンから「聖南さん、大丈夫?」といった心配の声が寄せられているほか、「我慢の限界ってことは、今までにもいろいろひどい扱い受けてたんだろうな」「別れて正解だよ」といった書き込みも散見される。しかし、関係者は“仕事面”への影響を指摘する。

「島袋と伊東は“カップル売り”をしていたタレントだけに、たった一言『別れました』で済む話ではなさそう。直近でも2人は、Sonmiのデビューアルバム『ONE』(11月22日発売)に収録される『Still』という曲のミュージックビデオに出演しているんです。まさかの発売前に破局だなんて、Sonmi側にどう釈明するのか……」(同)

 「Still」という曲は、「別れてこそ気付く本物の愛」がテーマだという。果たして両者は今、何を思うのだろう。

あわせて読みたい

島袋聖南のプロフィールを見る
サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「島袋聖南 + Instagram」のおすすめ記事

「島袋聖南 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「大屋夏南」のニュース

次に読みたい関連記事「大屋夏南」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年11月13日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 島袋聖南 Instagram
  2. 島袋聖南 伊東大輝

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。