細木数子「終活」、泰葉「前倒し引退」で春香クリスティーンは「休業」! オンナの引き際

細木数子「終活」、泰葉「前倒し引退」で春香クリスティーンは「休業」! オンナの引き際
       

編集G 日馬富士が引退、安室奈美恵は来年9月に引退。不祥事で辞める日馬富士と安室とでは意味が違うとはいえ、引き際って難しいわよね。

しいちゃん 春香クリスティーンは「来年3月末で芸能活動を休止する」と11月19日に発表したね。理由は「仕事に没頭するあまり、5年間在学した上智大学も中退していました。そしてここ数年、コメンテーターとして海外視点のコメントを求められることが多くなるにつれ、中途半端なコメントしか話せない自分に悩むようになった」「海外の大学進学を目指し勉学に専念する」と説明し、引退については否定。11月20日放送の『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)でも、春香は「インプットが足りないと思った」と語ってた。

編集G ふーん。エラいね。「汚部屋の子」のイメージで止まってたけど、ちゃんと自分のこと考えられるタイプっぽいね。

しいちゃん 11月26日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)では、このニュースを取り上げて、コメンテータの泉谷しげるが「バカヤローだよ、この女は。お前の成長記録になんで付き合わなきゃいけねえんだ。ふざけんなよ」「テレビに必要なのは即戦力ですよ。(インプットなんて)知らねーよ、そんなものは。オレたちなんてインプットしたことねーよ」「自分だけすごく重要なことを言おうという根性が嫌なのよね。そんな重要なことを言えるのは総合的なことじゃない。バカ言ってるうちになんか1個当たっちゃった、でいいんだよ、こんなものは」と切り捨ててた。

編集G もうホント嫌。こういうオッサンこそ活動休止して、少しは世間と接してズレを実感した方がいい。

しいちゃん ダウンタウン松本人志は「僕もワイドナショーのギャラはあぶく銭やと思ってます」とコメント。武田鉄矢は、ニュース番組に出演している「頭のいい」コメンテーターについて「彼らの最大の欠点は『わかりません』って言わないことなんだ。『わかりません』って言わないコメンテーターって、ものすごく危険なんだよね。オレたちは頑張って『わかりません』とか『興味ありません』って言い続けようよ」と語ってた。

編集G もしかしたら春香はこういうオジサンたちにウンザリしちゃったんじゃないの? 


あわせて読みたい

細木数子のプロフィールを見る
サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「細木数子「終活」、泰葉「前倒し引退」で春香クリスティーンは「休業」! オンナの引き際」の みんなの反応 2
  • 匿名さん 通報

    来年はガッキーと吉岡里帆、稀勢の里の3人がヤバいぞ!

    1
  • 匿名さん 通報

    春香クリスティーンさん ご結婚おめでとうございますヽ(´▽`)/

    0
この記事にコメントする

もっと読む

「細木数子」に関する記事

「細木数子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「細木数子」の記事

次に読みたい「細木数子」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年11月30日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。