渡辺美奈代、長男・矢島愛弥とツーショットで「親子揃って勘違い」と厳しい声も

渡辺美奈代、長男・矢島愛弥とツーショットで「親子揃って勘違い」と厳しい声も
拡大する(全1枚)

 タレントの渡辺美奈代(48)が自身のインスタグラムを更新。愛息子との写真が話題を集めている。

 渡辺といえば、1985年にアイドルグループ・おニャン子クラブに加入。トップアイドルとして一世を風靡した。96年には結婚を発表。現在では2人の息子を育てるママタレントとしても大活躍している。

 今回、「長男くんとそっくりと言われますが・・・そんなに似てますかー?笑笑」とコメントを添え、HIP-HOPアーティストとして活動する長男・矢島愛弥(20)とのツーショット写真を公開。

 この投稿にファンからは「目鼻立ちがそっくり! 並んでみるとさすが親子ってくらい似てますね」「80年代の美奈代ちゃんのコスプレしてもわからないくらいそっくり」「次男君は似てないけど、長男は美奈代ちゃんにしか見えない」「一卵性親子だね!」と渡辺と瓜二つだと指摘する声が寄せられた。

 また、渡辺は24日に放送された『踊るさんま御殿』(日本テレビ系)に長男と出演。番組を見た視聴者から「さんま御殿見ましたよ! 愛弥くんが母親思いなのが伝わってきました」「さんまさんからもそっくりと絶賛されてたね」などのコメントも届いた。

 一方、番組内で息子が「同級生からもリスペクトされている母親」「自分の友達とも同級生のように仲良くする、ファッションを真似する友達もいる」などと母親である渡辺を絶賛したことから、SNSやネット上では「親子揃って勘違い」「同級生が40代後半の両親のファッションを参考にしないでしょ。お世辞を真に受けるタイプなのかな」「いうほどイケメンじゃないし、二世だからテレビに出れてるのに。もう二世はおなかいっぱい」などの痛烈な声も寄せられた。

 番組に出演しては親バカっぷりを披露している渡辺。世間の目は彼らが思っているよりも、冷たいものかもしれない。

当時の記事を読む

サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「渡辺美奈代、長男・矢島愛弥とツーショットで「親子揃って勘違い」と厳しい声も」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    いい親子だ。素敵だ。いいね。

    0
この記事にコメントする

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年4月26日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。