川崎希、スキニーデニム宣伝で自らモデルに! 「美脚」「加工なし?」と賛否両論
拡大する(全1枚)

 タレントの川崎希(30)が自身のインスタグラムを更新。公開された写真が話題を集めている。

 今回、川崎は「selva secretaのスキニーデニムが発売されたよ~。すっごくストレッチが効いてるデニムだから細身のデニムだけどパジャマみたいに動きやすくて履いててつかれないデニム! 裾は長めの丈にしててくしゅっとなるかんじなんだ。この前工場に見学に行って作っていたのがこのパンツだよ~」とつづり、自身がプロデュースするブランド「selva secreta」の新作商品を紹介した。

 スリムなスキニーデニムを履きこなす川崎の姿にファンからは「美脚~! 履いたら希ちゃんみたいになれるのかな? ほしい。」「いいですね。動きやすいのは、ありがたい」と絶賛の声が寄せられた。

 一方で、ネット上のアンチ掲示板からは「デニムの宣伝するのに足の短い人がモデルって、ネガティブキャンペーンにしかならない」「ダサい人ターゲットにしてるブランド? モデルくらい雇ったら?」「履いただけでそんなに足が細くて長くなるなら喜んで買う! 加工なしだよね?」との厳しい声も。

 ヒモ夫、不妊治療、ママタレントと多くの話題を世間に提供している川崎夫婦。デザイナーとしても成功を収めている様子なだけに、アンチの声も大きくなるようだ。