剛力彩芽、「尽くすタイプ」「結婚願望なくなった」! 恋愛インタビューに「痛々しい」の声

剛力彩芽、「尽くすタイプ」「結婚願望なくなった」! 恋愛インタビューに「痛々しい」の声

 2月28日発売の雑誌「Numero TOKYO」4月号(扶桑社)が、剛力彩芽のインタビューを掲載。交際中の株式会社ZOZO社長・前澤友作氏との恋愛事情を赤裸々に語っているが、業界内では「オスカープロモーションは剛力を“野放し”にしているのでは」と指摘されているという。

「昨年、前澤氏との交際を公にした剛力は、インタビューでも自身の恋愛事情に言及。自らを“尽くすタイプ”であるといい、前澤氏とは一緒にいても苦にならず、そう感じる相手は『生まれて初めて』なんだとか。また、以前は『結婚が強かった』ものの、前澤氏が『結婚の枠にとらわれたくない人』である影響から、剛力も『今は「結婚したい!」というよりは、お互いがいちばんいい形で未来に進んでいきたい』そうです」(芸能ライター)

 剛力のこうした発言は“前向き”に聞こえるが、世間には真逆の印象を与えている模様。ネット配信されている同記事の一部を読んだネットユーザーからは「すごく無理してそう」「前澤に振り回されて、自分を見失っているのでは?」「それでも前澤にしがみつきたいの?」などのコメントが寄せられている。

「マスコミ関係者の間でも『今の剛力は、前澤氏との恋愛にかなり溺れている』『何だか痛々しくなってしまった』とウワサですよ。そもそも、ファッション誌のインタビューというのは、事前に内容が決まっているので、このオファーは『前澤氏の話ありき』で受けているはず。オスカーは当初、2人の交際に肯定的ではなかったのですが、あのインタビューオファーを受けたところをみるに、もはや剛力は“野放し状態”“見限られつつある”と言って過言ではありません」(出版業界関係者)

 そんな剛力は現在26歳だが、インタビュー内で「30歳までに役者として代表作を一つ作りたい」と、述べている。しかし今、彼女には『奇跡体験!アンビリバボー』(フジテレビ系)しかレギュラーで活躍する場がない。

「1月まで舞台『No.9 -不滅の旋律-』に出演していたものの、ドラマは昨年4月期の連続ドラマ『家政夫のミタゾノ』(テレビ朝日系)以来出演しておらず、映画となると2014年の『L・DK』が最後。『ランチパック』(ヤマザキ)のCMも今年から山崎賢人に代わり、現在、剛力が出演するCMは1本もありません」(マスコミ関係者)

 この状況に、前澤氏との熱愛が影響しているかは定かではないが、剛力が30歳までに代表作を得るには厳しい状況だろう。

「剛力は現在『仕事がない』という身の上。ゆえに、彼女がどれだけ前澤氏との交際をあれこれしゃべっても、『仕事上の悪影響はない』と、オスカーサイドは考えたのでしょう。仮に剛力が売れっ子だったなら、イメージに傷がつきそうなインタビューは、そもそも受けませんよ」(同)

 剛力は、事務所から放任されて自由を感じているのかもしれないが、浮かれているばかりでは取り返しのつかないことになりそうだ。 

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 剛力彩芽 CM
  2. 剛力彩芽 Instagram
  3. 剛力彩芽 instagram
剛力彩芽のプロフィールを見る
サイゾーウーマンの記事をもっと見る 2019年3月2日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「剛力彩芽 + Instagram」のおすすめ記事

「剛力彩芽 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「剛力彩芽 + CM」のおすすめ記事

「剛力彩芽 + CM」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「広瀬すず」のニュース

次に読みたい関連記事「広瀬すず」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら