Kis-My-Ft2・北山宏光、アイドル誌の撮影スタッフに抗議……「そこは気にして」指摘したコト

Kis-My-Ft2・北山宏光、アイドル誌の撮影スタッフに抗議……「そこは気にして」指摘したコト
「北山さ~ん、10cm差を認めようね~」

 8月7日深夜放送のラジオ『Kis-My-Ft2のキスマイRadio』(文化放送)に、Kis-My-Ft2・北山宏光と玉森裕太が登場した。

 グループ最年長ながら、身長が一番低く童顔なため、一番年下に思われることが多いという北山。そんな彼にリスナーから、「大学2年生になっても高校生に見られることが悩みです。バイト先の高校生にも『同じ年だと思った』と言われました。150cmという身長の低さが一番の原因だと思います。ちなみに私はまだ身長が伸びると信じています。あと5cmは欲しいです。北山くんならこの気持ちわかってくれますよね?」というメッセージが届いた。

 これに北山は「やっぱり童顔に……年下に見られがちというか」と、リスナーに共感。ただ玉森に「その原因は、やっぱり身長なのかな?」と問われると、「俺の場合、イメージもあると思う。身長が大きければ年上に見られるわけでもないし」と、その理由は身長だけではないと語る。しかし北山は、「キスマイ結構みんな背でかいのよ!」と噛みつく。「俺とミツで10cm差があるからね」と玉森に言われ、北山は「いや、ないないない!」と全力で否定していたが、「(北山は)168cmでしょ? いや、10cm(差)ですよ!」と返され、「えっ……」と言葉を失ってしまう。

 アイドル誌などの撮影では、北山がスニーカーを履かされているのにもかかわらず、玉森と並んで長身の藤ヶ谷太輔が、底の厚いブーツを履いていることがあるそう。北山は「完全に20cmくらい差が出るわけ!」とご立腹で、「あえて、如実に! さらに差を広げなくてもいいじゃないですか!」と抗議。「気にしてないと思いますよ、スタイリストさんも」と穏やかに答える玉森に、「そこは気にせい!」と勢いよくツッコミを入れたのだった。


あわせて読みたい

サイゾーウーマンの記事をもっと見る 2019年8月8日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。