Hey!Say!JUMP・有岡大貴、「犯罪者になる!」と注意されたまるで“誘拐犯”の行動とは?

Hey!Say!JUMP・有岡大貴、「犯罪者になる!」と注意されたまるで“誘拐犯”の行動とは?
まさかJUMPに“下町人気”があるとは!

 Hey!Say!JUMPの冠番組『いただきハイジャンプ』(フジテレビ系、8月10日放送)は、創業年数がより古い老舗店を探すコーナー「いただき名店探し隊」が行われた。「有岡大貴&知念侑李チーム」「八乙女光&薮宏太チーム」に分かれての対決で、人気漫画『こちら葛飾区亀有公園前派出所』(集英社)、通称「こち亀」でお馴染みの街、東京・亀有が舞台となった。制限時間2時間で、より創業年数が古い飲食店で食事をしたチームが勝利となる。

 有岡チームが街中を歩いてると、子連れで自転車に乗った女性が「知念くんじゃない?」と気づき、今年6月に嵐とHey!Say!JUMPが出演したイベント『嵐のワクワク学校2019』に参加したことを報告。突然話しかけられた有岡と知念は、驚きながらも「ありがとうございます!」と笑顔を見せる。さらにその後も、「がんばってください!」と声援が飛んだり、握手を求められたりと、亀有での“Hey!Say!JUMP人気”を肌で感じた2人。「亀有人気すごいね。スターになった気分だな!」(有岡)「亀有でレギュラーとか持ってたっけ?」(知念)と、大喜びしていた。

 そんな中、和菓子店「伊勢屋」に到着し、「こち亀」の主人公である両津勘吉がプリントされた“両さんどら焼き”を食べた有岡と知念。何でも、メンバーの高木雄也が「こち亀」の大ファンらしく、有岡は“両さんどら焼き”をお土産にするといい、「喜ぶぜ~、これ!」と大興奮したのだった。


あわせて読みたい

サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年8月13日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。