King&Prince・永瀬廉、「ダッル!」「何なんすか?」と「山下智久と共演」自慢の芸人に嫉妬

King&Prince・永瀬廉、「ダッル!」「何なんすか?」と「山下智久と共演」自慢の芸人に嫉妬
挑発には割と素直に反応していくスタイル

 King&Prince・永瀬廉がパーソナリティを務めるラジオ番組『King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』(文化放送)。同番組は、毎週木曜日の『レコメン!』(同)内で、午後11時30分頃から約15分間の番組として構成されているが、西日本放送(RNC)では、永瀬のトークが長く収録される“30分版”として放送されている(※ほか、8つの地方局が1~5日遅れで30分版を放送)。8月15日には、30分版にて山下智久との初対面エピソードが語られた。

 30分版では、15分版には存在しない「思い出リクエストGARDEN」というコーナーがあり、King&Prince以外の楽曲リクエストにも応えている。そこに、「私が流してほしい曲はMr.Childrenさんの『HANABI』(2008年)です。この曲を知ったきっかけは、山下くん主演のドラマ『コード・ブルー』(フジテレビ系)でした。聞くと自然と元気になれて、明日も頑張ろうと思える私にとって大切な曲です」というメッセージが届いた。

 ドラマ主題歌としての印象が強いというリスナーに対し、永瀬は「家族でショッピングモールに行ってたんですけど、父親がすごい(『HANABI』を)好きで。ショッピングモール行きの車で『HANABI』しか流れてなかったですもん。もうそれの印象」と、家族との思い出の曲でもあるという。


あわせて読みたい

サイゾーウーマンの記事をもっと見る 2019年8月16日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。