ジャニーズWEST、冠番組の構成に批判続出! “3週連続”同じゲストで「飽きた」「しんどい」

ジャニーズWEST、冠番組の構成に批判続出! “3週連続”同じゲストで「飽きた」「しんどい」
照史ときんに君の絡みも別に笑えなくなってきた

 ジャニーズWESTの冠番組『エージェントWEST!』(朝日放送)が、8月17日深夜に放送。同番組は、ゲストの“ささやかな願い”を叶えるトークバラエティで、前回に引き続き、お笑い芸人・なかやまきんに君が登場した。

 きんに君の「ささやかな願い」とは、「ボディビルの大会前でも気にせずに食べられる、太らないクリームパンを作ってきてほしい」というもの。この願いを叶えるロケは、すでに小瀧望が実行済みだが、きんに君がロケVTRを見るためには、まずWESTメンバーからの質問にすべて答えなければならない。

 今回はまず、きんに君が“筋肉芸人”を格付けすることに。きんに君独自の基準で、自身が筋肉も面白さも最上級だと評価すると、WESTメンバーは「きんに君の面白さがまだ伝わっていない」と指摘。ということで、きんに君がネタを披露したのだが大スベリしてしまい、失笑を買っていた。

 次に、きんに君の身近な人物からクレームが入っているということで、サバンナ・八木真澄が登場。2人は「ザ☆健康ボーイズ」というユニットを組んでいる仲だが、八木はきんに君について、酒が入るとにテンションが高くなり、会話を仕切り出すと告発。実際に、その様子を再現してもらうこととなった。

 まず餌食になったのは、桐山照史。きんに君が「夏で面白い話ありますか?」と、ざっくりした内容で話を振ると、桐山は困惑しつつも「自転車に乗り過ぎて日焼けしてしまい、事務所からNGが出た」と、なんとか話を絞り出した。するときんに君は、「んで?」と桐山にトークの続きを求め、メンバーからはツッコミが続出。


あわせて読みたい

サイゾーウーマンの記事をもっと見る 2019年8月19日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。