Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、『めざましテレビ』の“低予算ロケ”に「少なすぎるだろ!」と驚愕

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、『めざましテレビ』の“低予算ロケ”に「少なすぎるだろ!」と驚愕
伊野尾ちゃんもぞんざいに扱われるようになったな~!

 Hey!Say!JUMP・伊野尾慧が木曜レギュラーを務める情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)が、8月29日に放送された。

 この日、伊野尾が撮影した写真を披露するコーナー「伊野尾ピクチャー」には、同番組レギュラー・生田竜聖アナウンサーとのツーショット写真が登場。2人は仲良く同じ赤色のネクタイを手にしており、伊野尾は「先週の『めざまし』の時に、生田さんとネクタイが同じ色でした!」とうれしそうに報告した。

 しかし、三宅正治アナウンサーからは「うわー、ネタ薄!」と厳しいツッコミが。伊野尾は苦笑いしつつ、「2人で『お揃いだねー』って言って、『撮ろー』って!」と話していたが、三宅アナは「ネタないんか! ネクタイお揃いで30秒も使うの!?」と、もっともな指摘をしていたのだった。

 その後放送された「イノ調」では、大学の学食を調査。伊野尾が実際に東京大学と武蔵野大学の学食に足を運び、人気メニューを試食していった。東大の学食は“高級路線”で、なんと1,080円のフレンチが登場。この時点ですでに満足そうな伊野尾だったが、実は2階のフロアでは、もっと本格的なフレンチが食べられるとのこと。

 これを聞くと、伊野尾は「なんで(最初から)2階で食べなかったんですか!?」と不機嫌に。スタッフが「ちょっと『イノ調』の予算的に無理で……」と弁解すると、「予算いくらあるの?」と心配そうな表情を浮かべる伊野尾。しかし、スタッフが「2,000円」と答えると、伊野尾は「少なすぎるだろ! ギリギリだったな!」と猛ツッコミを入れ、「もう1軒行くからね? あと1,000円でもう1軒を済ますってことか……」と嘆いていた。


あわせて読みたい

サイゾーウーマンの記事をもっと見る 2019年8月29日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら