関西ジャニーズJr.・藤原丈一郎、「恭平!」とラジオで本気の“公開説教”したワケ

関西ジャニーズJr.・藤原丈一郎、「恭平!」とラジオで本気の“公開説教”したワケ
恭平ちゃん、その路線は変えないとこの先苦労するよ~

 関西ジャニーズJr.のメンバーが週替わりでパーソナリティーを務めるラジオ番組『関西ジャニーズJr.のバリバリサウンド』(FM OH!85.1)。9月3日オンエア分は関西ジャニーズJr.内ユニット、なにわ男子の藤原丈一郎、大橋和也、高橋恭平が担当した。

 この日は、天然キャラの高橋がいつにも増して存在感を発揮。まずは番組冒頭、天気予報のコーナーを担当するも、「雷雨」を「落雷」と読み間違えてしまう。大橋と藤原からツッコまれると、「漢字多いっすわ!」「かわいいーオレ!」と反省する様子もなく、これには大橋と藤原も思わず苦笑い。

 曲紹介で真心ブラザーズの「サマーヌード」を読み上げる際には、“真心(まごころ)ブラザーズ”を“ましんブラザーズ”と言ってしまい、藤原と大橋の両者から再びツッコミが。大橋からは「さっき言ったでしょ~?」とたしなめられ、どうやら本番前に読み方を予習していたようだ。

 高橋はその後も、リスナーからのメッセージを取り上げるも「感傷」が読めず、グダグダに。見るに見かねた藤原が、とうとう「恭平! 人の話聞いてへんやろ? ほんまにさっきから!」と本気で注意し、「読む気ないやろ!?」と厳しく追及。「ごめんなさいごめんなさい、すみませんでした」と高橋は軽い調子で説教を終わらせようとしたものの、その口調に藤原は「勝手に説教終わるって、どういうことなん!?」とさらにヒートアップしてしまったよう。
「もうそろそろ(番組が始まって)1年半で、人の話を聞くと言うことを学ばない! どうしますか!? 今後」と、高橋に問いかけるも、高橋は「今後ねえ……どないします?」と質問に質問で返答。このマイペースぶりに、藤原は「しんどいわ!」と呆れてしまったのだった。


あわせて読みたい

サイゾーウーマンの記事をもっと見る 2019年9月4日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。