Sexy Zone・中島健人、官能小説を「裸でベッドの上で足広げて読む」告白にマリウス葉「マジで!?」

Sexy Zone・中島健人、官能小説を「裸でベッドの上で足広げて読む」告白にマリウス葉「マジで!?」
ケンティーの目指す道がわかりませ~ん!

 Sexy Zoneメンバーが交代でパーソナリティを務めるラジオ『Sexy ZoneのQrzone』(文化放送)、9月2~5日の放送には、中島健人とマリウス葉が登場。その中で、セクシーすぎるプライベートを過ごす中島に対し、マリウスが戸惑いを見せる場面があった。

 5日の番組冒頭、「1日に何時間スマホを見るか?」という話になり、「6時間半見てる」と明かしたマリウス。これに中島が「(1日の)4分の1見てるんですね」と反応すると、自身は「8時間」見ていると告白。何でも、2人はiPhoneの“スクリーンタイム”という機能を使い、アプリやサイトをどの程度利用したのか確認しているそう。

 2人ともかなり長時間スマホを見ているようだが、中島は「目的があって見るのはいい。映画とかドラマとか見たっていいよ」と語りつつ、「それ以外の目的でスクリーンタイムを増やしちゃいけない」と思い、最近はスマホに触る時間を減らすよう努力しているとか。その代わり、“ノベルタイム”という時間を作り、本を読む時間を増やしていると明かした。

 そんな中島は「小説って“ツンデレ”で。最初の1、2ページってなかなかめくらせてくれないわけよ」と、導入部分で引っかかってしまうことがあるそう。しかし、「それを我慢して読み続けて、めくりにめくっていくとデレてくるんだよね」と“中島節”全開の言い回しで、読書を楽しんでいると説明。


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 告白 映画
サイゾーウーマンの記事をもっと見る 2019年9月6日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「告白 + 映画」のおすすめ記事

「告白 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「浮気」のニュース

次に読みたい関連記事「浮気」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「キス」のニュース

次に読みたい関連記事「キス」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。