関西ジャニーズJr.、メンバーカラーが「俺にハマれへん、好きちゃう」と愚痴ったメンバーは?

関西ジャニーズJr.、メンバーカラーが「俺にハマれへん、好きちゃう」と愚痴ったメンバーは?
正門さんはハマってます

 関西ジャニーズJr.のメンバーが週替わりでパーソナリティーを務めるラジオ番組『関西ジャニーズJr.のバリバリサウンド』(FM OH!85.1)。9月10日放送分は関西ジャニーズJr.内ユニット、Aぇ!groupの正門良規、末澤誠也、小島健が担当した。

 この日は、リスナーから届いた「私は〇〇バカ」というテーマのメールを紹介。「メンバーカラーバカ」だというリスナーが、Aぇ!groupのメンバーカラー6色が揃っているものがあると、つい買ってしまうという内容を紹介した。

これに末澤は、「うれしいなあ。メンバーカラーを大事にしてくれてるって」と反応し、自身もメンバーカラーである赤をつい意識してしまうと告白。正門いわく、末澤はAぇ!groupの初お披露目の場でも、「髪の毛赤で、ジャージ上下赤で……」と頭の先からメンバーカラーにしていたそう。これには、小島も「めちゃめちゃ意識高い!」と感心した様子。

 一方、正門のメンバーカラーは青だが、「俺も凱旋ツアーのとき、真っ青でしたから」と、やはり意識しているとのこと。また紫がメンバーカラーの小島に、「全身紫やったしなあ?」と末澤が確認すると、「紫でしたね!」と小島は即答。しかし正門から、「嘘つけ! ようそんな感じで言えるなあ?」とツッコまれてしまったのだった。

 実は番組の冒頭で、好きな色の話題になった際、小島が自身のメンバーカラー・紫について言及しており、正門に「最近、『紫、紫』言われすぎて紫あんまり好きちゃうねんな?」と暴露され、小島も「あんま好きちゃう! 衣装とか紫多い!」と正直すぎる発言を繰り出していたのだった。


あわせて読みたい

サイゾーウーマンの記事をもっと見る 2019年9月11日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら