「小姑になりそう」「親含め変わってる」きょうだいを溺愛しすぎてドン引きされた芸能人3人

「小姑になりそう」「親含め変わってる」きょうだいを溺愛しすぎてドン引きされた芸能人3人
EXILE・TAKAHIRO公式サイトより

 高嶋政宏&高嶋政伸兄弟や、花田虎上&貴乃花光司兄弟のように、マスコミに“不仲”を報じられる有名人きょうだいは少なくない。一方で、異性きょうだいは事情が違うのか、“溺愛エピソード”を披露する芸能人は意外と多く、時として物議を醸すことがある。EXILE・TAKAHIROがその一人だ。

 8月29日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演したTAKAHIROは、3歳年下の妹と仲が良く、中学卒業まで一緒にお風呂に入っていたことを告白。一緒に入浴することをやめたきっかけについて、「自分に毛が生えるのが遅かった。妹の方が先におっぱいが尖ってきて、僕の方が恥ずかしくて」と語った。現在も妹との仲は良好で、頻繁に連絡を取り合っているといい、二人で旅行に行くこともあるそうだ。

「TAKAHIROの発言に、ネットユーザーからは『こんなことをテレビで話したら、妹さんに迷惑がかかると思う』『わざわざ下ネタとつなげるところが気持ち悪い』『奥さんの武井咲のイメージも下がるから、バラエティー番組とはいえ考えて発言した方がいい』と批判が続出しました」(芸能ライター)

 また、女優の土屋太鳳は、2017年12月7日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)で、声優である弟・土屋神葉への“溺愛”ぶりを披露している。

 VTR出演した神葉は「いきなり抱きつかれて、むち打ちになりそうになるので、そこはやめてほしい」と、太鳳に直してほしいところを話した。さらに、神葉がイベントに出演する際、太鳳は心配のあまり会場に駆け付け、「シンターン、頑張れー! かっこいい!」と声援を送るという。神葉が「恥ずかしいからやめてくれ」と訴えているものの、太鳳はVTRに手を振り投げキッスを送った。


あわせて読みたい

サイゾーウーマンの記事をもっと見る 2019年9月15日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら