嵐、『VS嵐』で「フジテレビの歴史塗り替えた」の声!? 櫻井翔「今まであった?」と驚嘆

嵐、『VS嵐』で「フジテレビの歴史塗り替えた」の声!? 櫻井翔「今まであった?」と驚嘆
嵐だから許されること~!

  嵐の冠番組『VS嵐』(フジテレビ系)が10月3日に放送。この日の対戦相手は、俳優・阿部寛率いる新ドラマ『まだ結婚できない男』チームで、嵐チームに加わるプラスワンゲストには、お笑いコンビの和牛が登場した。

 『まだ結婚できない男』の主人公が独身ということにちなみ、この日は「お一人様エピソード」を各々が披露。松本潤は「知り合いのご飯屋さんなんで、1人で行ってもしゃべり相手いるし」と、交友関係が広い彼らしいエピソードを語る。一方、櫻井翔は「僕はあれですね。“スタンディングそばレストラン”」と答え、阿部をキョトンとさせてしまう。そんな姿を見て「……あ、まあ、“立ち食いそば”です!」と、櫻井自ら慌ててフォローを入れる。

 聞き慣れない呼び方に困惑しているのかと思いきや、阿部は「櫻井さん行けるの? スタンディングそばレストランに」と、櫻井が立ち食いそばを食べていること自体が不思議なよう。これに櫻井は「僕、持論があって。スタンディングそばレストランって、カウンターで横並びじゃないですか。人って真隣りの顔、覗かないんです」と、逆に正体がバレにくい環境だと解説。「だから、僕はスタンディングそばレストランでいつも食べてます!」と、ドヤ顔を見せるのだった。

 その後、ラストゲーム「ボンバーストライカー」の前には、「私、まだ〇〇できないんです」というテーマでトークが展開。これに大野智は、「ボディーソープあるでしょ? あれで洗うじゃん。で、シャワーして……いつ判断すればいいの? 終わるのは」と質問。「最近のいいやつだから、ヌルヌルが取れないわけ」とのことで、いつまでボディーソープを洗い流していればいいのか、わからないというのだ。大野いわく、これまでに何度かボディーソープを変えているものの、「ヌルヌルが永遠に止まらないのよ」と困り果てている様子。


あわせて読みたい

サイゾーウーマンの記事をもっと見る 2019年10月4日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら