King&Prince・永瀬廉、『ZIP!』スタッフに困惑……「テンションの差すごい」とチクリ

King&Prince・永瀬廉、『ZIP!』スタッフに困惑……「テンションの差すごい」とチクリ
拡大する(全1枚)
れんれんのスーパーコミュ力が炸裂しておった……!

 朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)にて、2020年に開催される東京オリンピック・パラリンピックに向け、King&Princeがさまざまなスポーツに挑戦する『MEDAL RUSH』が放送。9月30日~10月4日は、永瀬廉が「ゴルフ」に挑戦した。

 ゴルフ場を訪れた永瀬は、スタッフから「今日は何だかわかる?」と聞かれ、「ゴルフでしょ」と即答。スタッフから「ナイスショット!」と言われるも、「何もしてへんよ、まだ」と冷静に返し、「す~ごいよ、ここ(俺)とここ(スタッフ)のテンションの差!」とツッコミを入れていた。

 今回は、プロゴルファーの平瀬真由美選手に指導を仰ぐこととなり、促されるまま“ティーショット”を打ってみることに。ここで、「プロゴルフみたいな“スカーン”って映像を撮りたい」というスタッフの提案で、永瀬がいる位置からはるか遠くに、カメラ1台をスタンバイ。さらに、10年ぶりにティーショットを打ち、見事にゴルフボールを飛ばした、同番組の月曜レギュラー・風間俊介の映像を見るよう指示され、永瀬は「いやいやいや……」「10年ぶりでこの技量ですか?」と狼狽。そして「絶対、見ない方が良かった!」と、執拗にプレッシャーをかけるスタッフに苦言を呈す。

 その後、ティーショットに挑戦するも、見事に空振り。しかし、永瀬は何事もなかったかのように「素振りですけど?」といい、ナレーションで「風間先輩、聞いてください。永瀬はこういう嘘をつきます」とイジられることに。スタジオでこのVTRを見ていた風間は、「うん、わかってたよ。素振りだよね?」とフォローしたのだった。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

女性コラムニュースランキング

女性コラムランキングをもっと見る
お買いものリンク