Kis-My-Ft2、『キスブサ』若槻千夏の審査が物議……ファン「贔屓がひどすぎ」と怒りのワケ

Kis-My-Ft2、『キスブサ』若槻千夏の審査が物議……ファン「贔屓がひどすぎ」と怒りのワケ
一般審査員だけで点数つけてた頃に戻そう

 Kis-My-Ft2の冠番組『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系)が、10月10日深夜に放送。この日はゲストとして、タレント・若槻千夏、女優・佐藤仁美、モデル・高田秋が登場。「同棲してる彼女に買い物を頼まれたが、買ってきたものが違い、激怒された時」の対応にメンバーがチャレンジしたものの、「審査基準がめちゃくちゃでは?」と物議を醸している。

 この日のトップバッターは、北山宏光。ドレッシングの「オイル入り」と「ノンオイル」を間違えて購入し、彼女に責められてしまう北山は、「そっか、ノンオイルか。結構、気使ってるもんね」と言いながら、スマートフォンを取り出して、画像で商品を確認。その後すぐに立ち上がり、「じゃあすぐ買って来るわ、俺」と笑顔を見せ、「マイコの好きなエクレアも買って来るからね!」と明るく返していた。一見、悪い対応には見えないが、審査員の若槻は「何これ?」とポツリ。結果、一般審査員の得点は70点満点中56点と高得点だったものの、若槻が10点満点中1点と厳しい評価をしたため、総合得点は68点となってしまった。

 この結果に北山は「ちょっと待て!?」と抗議していたが、若槻は「北山さんは、彼女にめちゃくちゃ気を使ってる感がある」とバッサリ。困った表情を浮かべる北山に、若槻は「(自分は)35歳で結婚もしてるから、『こいつ一生こうじゃねえな』っていうのがわかるわけ」と持論を展開し、「今はエクレアつけてくれるけど、結婚3年目で何もなくなるパターン」「北山さんの人生、そんなんでいいの?」と指摘を続けていた。


あわせて読みたい

サイゾーウーマンの記事をもっと見る 2019年10月11日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。