KinKi Kids・堂本光一、『Mステ』ギャラは「Jr.時代の方が良かった」! 給料事情を堂々告白

KinKi Kids・堂本光一、『Mステ』ギャラは「Jr.時代の方が良かった」!給料事情を堂々告白
光一さんの働き方改革が始まったようです

KinKi Kidsがパーソナリティを務めるラジオ番組『KinKi Kids どんなもんヤ!』(文化放送)が10月14日深夜に放送され、この日は堂本光一と堂本剛が揃って登場した。

二人揃っての登場ということで、トークは絶好調。「TOKIOの松岡昌宏くんが初給料でハマチを買ったそうですが、おふたりはなにを買いましたか?」というリスナーからのメッセージを読み上げた剛は「うーん、全然覚えてない」とバッサリ。光一も「お給料として、『はい、これ給料だ』みたいなのとか、『これが出演料だ』とか、(デビューが)子どもすぎてわからない!」と、二人して一蹴していた。

しかし、光一は「ひとつ言えることは、昔先輩のバックで踊ったりとかすると、その場でジャニーさんが、『はい』って」と、Jr.当時はまさかの現金手渡しで給料をもらっていたと告白。さらに、「いまでも『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)とか出ると、そのジャニーさんにもらってた金額より安いからね」とまさかの告発も。これに剛は「そうか……」としょんぼりつぶやいていたが、光一はなぜか「ジャニーズJr.時代の方が割が良かった!すごくねじれが生じる」と堂々と話していた。

その後、料理の話題で「どの作業が一番好きですか?」というメッセージが寄せられると、剛は「皮剥くのとか好きやな。削ってるみたいな作業が好きみたいで。木とかも削り出したらずっと削っていたいタイプ」と、自身の独特の性質を申告。一方、自宅で料理することでも知られている光一は「俺は焼く作業かな。最近、鉄フライパン使ってるんですよ。で、鉄フライパンって育てなきゃいけないんですよ」と、鉄のフライパンでの料理にハマっていることを明かした。


あわせて読みたい

サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「告白 + 映画」のおすすめ記事

「告白 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「キス」のニュース

次に読みたい関連記事「キス」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「浮気」のニュース

次に読みたい関連記事「浮気」のニュースをもっと見る

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年10月16日の女性コラム記事

キーワード一覧

  1. 告白 映画

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。