木下優樹菜、フジ青春バラエティー出演に「放送やめて」と批判続出! 「恫喝疑惑」炎上収まらず

木下優樹菜、フジ青春バラエティー出演に「放送やめて」と批判続出! 「恫喝疑惑」炎上収まらず
       
木下優樹菜公式ブログより

 姉が働くタピオカ店オーナーに対し、“恫喝”とも取れる内容のダイレクトメッセージ(DM)を送っていたことが発覚し、ネット上でバッシングが相次いでいる木下優樹菜。10月30日からスタートする新番組『BACK TO SCHOOL!』(フジテレビ系)の初回予告に、木下が出演している映像が放送されると、ネット上で「出演を取りやめてほしい」「放送すべきでない」と怒りの声が続出したようだ。

「『BACK TO SCHOOL!』は、これまでに3度の特番を経て、今秋からレギュラー化が決定した青春ドキュメントバラエティー。芸能人が、現役の高校生たちと一緒に数日間の学校生活を送り、学生時代に“やり残したこと”を取り戻す……という内容です。その初回で、“転校生”として高校生と一緒に学校生活を送る芸能人が、木下とANZEN漫才・みやぞん。予告では、木下が涙を流しながら生徒たちに思いを伝えるシーンが放送されました」(芸能ライター)

 しかし、これを見たネットユーザーからは「普通にCMで木下優樹菜出てるけど、この状況で出演させるって、スポンサーもテレビ局もどうかしてる」「こんな人、高校生と関わらせたら悪影響。放送するのをやめて」と批判が飛び交っている状況だ。

「木下は、姉とトラブルにあった相手に対し、SNSのDMで『弁護士たてて、法的処理、いくらでもできるからこれからの出方次第でこっちも事務所総出でやりますね』などと送っていたことが発覚し、『恫喝ではないか』と大炎上。さらにネット上では現在、真偽不明ながら『私も過去、木下に恫喝まがいのことをされたことがある』といった告発も飛び出す状況となっています」


当時の記事を読む

サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年10月29日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。