嵐・二宮和也、妻・伊藤綾子が原因で両親と「関係悪化」報道――木村拓哉&工藤静香との類似点

 嵐・二宮和也が、11月12日に元フリーアナウンサー・伊藤綾子との結婚を発表した。ジャニーズのトップアイドル・嵐のメンバーから、初の既婚者が誕生したことでさまざまな声が上がっているが、ここであらためて、これまでに女性週刊誌で報じられた二宮と伊藤の動向を振り返ってみたい。

嵐・二宮和也、妻・伊藤綾子が原因で両親と「関係悪化」報道――木村拓哉&工藤静香との類似点
「週刊女性」3月12日号(主婦と生活社)

「二宮和也 親子を引き裂いた匂わせカノジョ伊藤綾子の“恐るべき手口”」(「週刊女性」2019年3月12日号)

 なんとも衝撃的な記事だ。嵐の二宮和也と両親の関係が悪化、その陰に恋人の伊藤綾子の存在があったというのだから。

 「週刊女性」の記事によると、それまで良好な関係だった二宮とその両親。しかし両親は伊藤との結婚を快く思っていないこともあり、伊藤が「あなたの両親からひどい仕打ちを受けている」と二宮に訴えたというのだ。

 さらに二宮は伊藤の言いなり状態で、嵐メンバーなどが出席する会議でも「綾子も出席させて意見を聞いたほうがいいんじゃないか」とも言ったのだとか。

 仰天である。仕事にまで口を出すとはにわかには信じがたいが、しかし伊藤との結婚を認めなければ事務所を辞めるとまで言い放ったと伝えられる二宮だけに、伊藤にベタ惚れなのは間違いないだろう。嵐の活動休止も大野智の決断だけでなく、二宮と伊藤との結婚問題が影響したのではと勘ぐってしまうエピソードでもある。

 でも、この話、どこかで聞いたことがあるような。そう、木村拓哉と工藤静香の関係だ。SMAP解散でキムタクに大きな影響を与えた静香だが、一方でキムタク家族にも大きな影響を与えていた。静香と結婚する前は両親や兄弟と円満な関係だったキムタクだが、しかし静香との結婚以降、その関係は崩壊状態となった。もちろんキムタクママのスピリチュアル活動もあるだろうが、大きな原因はキムタクママが静香との結婚に反対したことがきっかけと言われている。


あわせて読みたい

気になるキーワード

サイゾーウーマンの記事をもっと見る 2019年11月13日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「浮気」のニュース

次に読みたい関連記事「浮気」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「告白」のニュース

次に読みたい関連記事「告白」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「片思い」のニュース

次に読みたい関連記事「片思い」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。