Kis-My-Ft2、新曲の宣伝を放棄!? 「売る気ない」「仕事だよね?」とファン指摘

Kis-My-Ft2、新曲の宣伝を放棄!? 「売る気ない」「仕事だよね?」とファン指摘
なるほど、これが『紅白』の余裕ね……

 11月13日深夜放送のラジオ『Kis-My-Ft2 キスマイRadio』(文化放送)に、Kis-My-Ft2・二階堂高嗣と千賀健永が登場。トークが大盛り上がりした一方、エンディングで“まさかの展開”となり、ファンからツッコミが続出した。

 番組冒頭、北山宏光が主演を務める、現在放送中のドラマ『ミリオンジョー』(テレビ東京系)について感想を語った二階堂。同作は、北山演じるマンガ編集者・呉井聡市が主人公。呉井は人気マンガ『ミリオンジョー』を生み出した漫画家・真加田恒夫の担当だったが、ある日、真加田が急死。呉井は真加田の死を隠し、アシスタントの寺師と共に連載を続行させようとするも、さまざまなアクシンデントが発生する……というストーリーだ。

 千賀はまだ同作を見ていないらしく、二階堂とまったく話がかみ合わず。そのうえ、千賀は“知ったかぶり”でなんとなく相づちを打っていたため、「お前、適当にしゃべんな!」「違うよ!」「見てよ!」と二階堂からツッコまれまくり。最終的に、「まだ見てない人は見てほしい!」と熱くドラマの宣伝をした二階堂だった。

 その後、漫画つながりで「週刊少年ジャンプ」(集英社)の話題に。2人とも「大好き」だそうで、毎週月曜日の発売日を楽しみにしているという。二階堂は「あの小さな幸せがね……集英社さん、ありがとうございます」と感謝していた。ちなみに、二階堂は以前から「ジャンプ」の人気連載『ONE PIECE』の大ファンを公言しており、同ラジオでもたびたび話題に出している。


あわせて読みたい

サイゾーウーマンの記事をもっと見る 2019年11月14日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。