King&Prince・平野紫耀が、「ディスってくる」「怖いんですよ」と怯える“人気女優”とは?

King&Prince・平野紫耀が、「ディスってくる」「怖いんですよ」と怯える“人気女優”とは?
ファンも安心のナイスコンビ

 朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)にて、2020年に開催される東京オリンピック・パラリンピックに向け、King&Princeがさまざまなスポーツに挑戦するコーナー「MEDAL RUSH」が放送。11月11~15日は、現役アスリート・ディーン元気選手の指導のもと、平野紫耀が「やり投げ」に挑戦した。

 平野がディーン選手の太い腕や胸筋に圧倒されていると、スタッフが「筋肉は平野も自信あります!」と言い出す。これに平野は「何をそんなに胸張って言ってるんですか?」とツッコミつつも、6つに割れた綺麗な腹筋を披露した。

 その後、実際の“やり”を見た平野は「なんか“長(おさ)感”ありません?」と一言。どうやら平野にとっては“やり”は、どこかの村の長老が持っているイメージがあるようだ。そして、何も教わらずに投げてみた最初の記録は15メートル03センチだった。

 記録を伸ばすために、まず行ったのは肩のストレッチ。ディーン選手に、ストレッチで肩を伸ばしてもらう平野だが、かなり痛いようで「ちょっと待って! オニ痛い、オニ痛い、オニ~」「ヤバイヤバイ!」と悶絶。ちなみに肩まわりが柔らかいディーン選手は、四つん這いの状態で「自由に肩甲骨を動かせる」とのことで、それを見たスタッフは「もうできるんじゃない?」と平野にもやってみるよう促す。

 しかし、四つん這いになった平野は、肩ではなくお尻をぷりぷりと振っており、スタッフから「お尻振ってるだけ」とツッコミが。これにはさすがの平野も恥ずかしそうに大爆笑していた。


あわせて読みたい

サイゾーウーマンの記事をもっと見る 2019年11月16日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。