嵐・二宮和也、結婚発表翌日に日本テレビで収録も “異例”対応に関係者騒然……

嵐・二宮和也、結婚発表翌日に日本テレビで収録も “異例”対応に関係者騒然……
嵐が国民的アイドルってことを再認識した……

 11月12日、嵐・二宮和也が、かねてより交際していた元フリーアナウンサー・伊藤綾子との結婚を発表した。結婚自体よりも「なぜ2020年末に控える活動休止前のタイミングなのか……」といった疑問の声が多く聞こえてくる状況だが、混乱しているのはファンだけでなく、業界関係者も同様なのかもしれない。嵐は結婚発表の翌13日、日本テレビで番組収録に臨んでいたそうだが、二宮に対する日テレの“異例”の対応が、局内で波紋を呼んでいたという。

「この日は、毎年元日に放送され、今年で10回目となる、TOKIOとのスペシャル番組の収録でした。収録時間帯はお昼過ぎだったので、ちょうどテレビでは、ワイドショーや情報番組が放送されている時間帯だったんです」(制作会社関係者)

 同局の『情報ライブ ミヤネ屋』をはじめ、『直撃LIVE グッディ!』(フジテレビ系)など、各番組は二宮と伊藤の結婚を大々的に取り上げており、日テレ局内に設置されている放送中の番組を映し出すモニターにも、2人のニュースが流れていたそうだ。

「しかし、嵐のメンバーが局入りする時間帯になると、彼らが目にするであろう位置に置かれている大量のモニターが、全てオフになったそうなんです。もちろん、モニターをオフにするなんてことは通常ありませんし、関係者一同『二宮の結婚は、本人やほかのメンバーの目に触れさせてはいけない話題なのか!?』と首をかしげていたといいます」(同)


あわせて読みたい

気になるキーワード

サイゾーウーマンの記事をもっと見る 2019年11月18日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「浮気」のニュース

次に読みたい関連記事「浮気」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「告白」のニュース

次に読みたい関連記事「告白」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「片思い」のニュース

次に読みたい関連記事「片思い」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。