『月曜から夜ふかし』、関ジャニ∞・村上信五に「ガッカリ」の声……不評企画にクレーム続出

『月曜から夜ふかし』、関ジャニ∞・村上信五に「ガッカリ」の声……不評企画にクレーム続出
これが「終わりの始まり」か~……

 関ジャニ∞・村上信五とマツコ・デラックスが出演するバラエティ番組『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)。11月18日の放送にて、村上が同番組ディレクターを心配する一幕があった。

 同番組の遠藤達也ディレクターが担当するコーナー「言われてみれば見たことのないものを調査した件」が、今回の放送をもって終了すると発表。実はこのコーナー、際どい“エロネタ”を扱うことがあり、視聴者の間で度々物議を醸していた。

 9月16日の放送回では、同コーナーで「お尻の穴の位置調査を再現」という企画が行われ、グラビアアイドル・青山めぐをトイレの便座に座らせ、尻の穴の位置を確認する……といったVTRが流された。これには村上も「なんかもう、生々しいというかね……」と絶句し、「あんなめぐちゃん、俺は見たくなかったですよ」と苦言を呈した。

 そんな遠藤ディレクターの担当コーナーが最終回を迎えるということで、村上は「すこぶる、みんなから不評のやつ。これ、どういうアレかわからんけど、今日ファイナル……。どうした?」とポツリ。マツコと村上が「あの人、ディレクター辞めるの?」「卒業?」と心配する中、最後の「言われてみれば見たことのないものを調査した件」VTRがスタートした。

 すると、冒頭で「今回で38回目を迎えるこのコーナー ネタの劣化に加え世の中とのズレを感じ得ず 今回言われてみれば見たことのないもの 最終回とさせていただきます」というテロップが流れ、村上とマツコは爆笑。その後、「おっさんは5人くらい集まるとちょっと面白く見える」「木工用ボンドを全身に塗ってはがしたら人の抜け殻みたいになる」といったいつも通りのVTRが流れ、コーナーが終了。


あわせて読みたい

サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年11月19日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。