シンディ・クロフォードの箱入り娘カイア、アリアナの“いわくつき”元恋人ピートと交際!

シンディ・クロフォードの箱入り娘カイア、アリアナの“いわくつき”元恋人ピートと交際!
拡大する(全1枚)
そっくりなママが泣いちゃうぜ?

 1990年代に一世を風靡したスーパーモデルのシンディ・クロフォードにうり二つとの呼び声高い、娘で若手モデルのカイア・ガーバー。彼女が、歌手アリアナ・グランデの元恋人で人気コメディアンのピート・デヴィッドソンと「親密な関係」だと伝えられている。

 2人は、今年の夏頃からニューヨークの街中を一緒に歩く姿が目撃されるようになり、10月23日にピートがカイアのマンションから出てきたと報じられると、熱愛説がヒートアップ。11月に入ってすぐ、カイアは母や祖母と一緒にチャリティイベントに出席したのだが、この時、ピートの頭文字である「P」のイニシャル・ネックレスを着用し、「ピートへの愛の証し!?」とゴシップ好きが色めき立った。その後も、カイアがピートのポッドキャスト番組の収録に立ち会ったり、2人が手を絡めながら歩く姿がパパラッチされたり、大手メディアも「交際宣言」と報道するようになった。

 そんな中、ピートの誕生日である16日の日中、ドラマ『セックス・アンド・ザ・シティ』で有名になったカフェ「マグノリア・ベーカリー」で、カイアが大きな誕生日ケーキとバナナ・プディングを購入する姿がパパラッチされた。夜にはピートがレギュラー出演しているコメディ番組『サタデー・ナイト・ライブ』の打ち上げパーティに出席し、午前3時に2人でカイアのマンションに戻ったことが動画付きで報道された。

 カイアは17歳だった17年末に、モデル仲間のフェントン・マーケルとの交際報道が飛び交った。双方の母親を通して知り合ったと伝えられ、“美形カップル”と騒がれたが、すぐに破局。しばらくロマンスのウワサがなかったが、今年に入って間もなく、高級ブランドのファッションショーなどで活躍しているモデル、ウェリントン・グラントと腕を組んで外出。一緒にランウェイを歩いたり、ウェリントンがインスタグラムのストーリーで仲良くしている姿を投稿したり、ほほ笑ましいカップルだとファンは目を細めていたが、いつの間にか破局してしまった。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

女性コラムニュースランキング

女性コラムランキングをもっと見る
お買いものリンク