なにわ男子・藤原丈一郎、メンバーの“温度差”に衝撃……一人で「めっちゃ楽しみ」だったコト
拡大する(全1枚)
大丈夫! 絶対サンタさん来てくれるって!

 関西ジャニーズJr.のメンバーが週替わりでパーソナリティーを務めるラジオ番組『関西ジャニーズJr.のバリバリサウンド』(FM OH!85.1)。11月26日の放送は、関西Jr.内ユニット「なにわ男子」の藤原丈一郎、大橋和也、高橋恭平が担当した。

 オープニングトークでは、関ジャニ∞がアンバサダーを務める、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクリスマスイベント「ユニバーサル・クリスタル・クリスマス」の話題に。今年はなにわ男子も“サポーター”として、同イベントのCMに出演している。しかし、あくまで主役は先輩の関ジャニ∞ということで、なにわ男子が映るのはほんの一瞬。それでも3人は、CMに出演できたことがうれしいと語っており、藤原は「ユニバのCM流れた瞬間に『きたきたきた!』『映った~!』ってなる」と、まるでファンのような反応をしてしまうのだとか。

 そんな中、藤原は「家にクリスマスツリー置く?」と2人に質問。大橋と高橋が「置かない」と答えると、藤原は「えっ、マジで?」と驚き。藤原家では、毎年クリスマスツリーが飾られると明かしたところ、ここで大橋が「なんか飾り付けとかさあ、『ナニナニになりますように』みたいな……」と発言。どうやら大橋は、“七夕”のことを想像していたようで、すかさず藤原が「それはちゃうよ」と、冷静にツッコミを入れていた。ちなみに大橋は、クリスマスの装飾はしないものの、「チキンめっちゃ食べる」とのこと。