Kis-My-Ft2・玉森裕太、怖い一面が『キスブサ』で発覚!?  「カッとなった」発言に一同騒然

Kis-My-Ft2・玉森裕太、怖い一面が『キスブサ』で発覚!?  「カッとなった」発言に一同騒然
友達でも怖いわ……

 Kis-My-Ft2の冠番組『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系)が、11月28日深夜に放送。この日はゲストに、タレントの鈴木紗理奈と藤田ニコル、井口綾子が登場し、メンバーは「不機嫌な彼女から『今日は帰って』と言われた時」の対応にチャレンジした。

 最初に挑戦したのは、自信がなさそうな北山宏光。VTRでは、北山が「そろそろ寝る?」と提案した瞬間、彼女から「今日は帰って」と言われてしまう。北山は「えっ」と当然の反応を示しながらも、「何かあったら話してほしいけど……?」と気遣いを見せる。しかし、「今日は1人でいたいから」と彼女に無下にされ、「じゃあ散歩してくるわ」と、“時間”と“距離”を置いて、彼女の気分を変えさせる作戦に。しばらくして、彼女から「どこ?」とメールが送られてくると、北山は即座に帰宅。北山が「寒い」「ずっと外いた」と明かすと、彼女は「お風呂入ってきなよ」とポツリ。北山は「えっいいの? じゃあ、今日はいていいってことだね。やったー」と喜びながら、お風呂に入る――というものだった。

 北山のこの対応は総合得点91点で、堂々の1位を獲得。満点を付けた鈴木は、興奮した様子で「もう、すげー好き」と絶賛した。「帰ってたらこっちがメールしにくくなるし、散歩やったらメールしやすい」と言い、「超いい。まじで付き合いたい」とのこと。さらに、「……シングルマザーどう思う?」と“マジ口説き”モードの鈴木に、北山も大笑いしていた。


あわせて読みたい

サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年11月29日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。