Sexy Zone・中島健人、過酷な表紙撮影で思い出した「V6・岡田准一の言葉」とは?

Sexy Zone・中島健人、過酷な表紙撮影で思い出した「V6・岡田准一の言葉」とは?
この体勢もつらそう

 Sexy Zoneメンバーが交代でパーソナリティーを務めるラジオ『Sexy ZoneのQrzone』(文化放送)の11月25~28日放送回に、中島健人と佐藤勝利が登場。Sexy Zoneが表紙を飾った「Myojo」(集英社)の撮影裏話を明かした。

 老舗アイドル雑誌「Myojo」では、これまで数多くのジャニーズタレントが“キラキラ”とした笑顔で表紙を飾っている。しかし、Sexy Zoneが表紙を務めた2020年1月号の表紙では、クールな表情の白黒写真が採用されており、中島も「すごくない? ちょっと結構今回アーティスティックですよね!」と、その仕上がりに満足げだった。

 表紙を務めるにあたって、「Myojo」編集長・小林亘氏からうれしい言葉があったという佐藤。なんでも、小林編集長は「(スタイリッシュな表紙に)文字はいらねぇんだ」という考えを持っているといい、そこで「文字がない時に、もう君たちしかいない」と指名されたのがSexy Zoneだったんだとか。

 「うれしかった」という一方、「すっごい大変だったのよ」と撮影には苦労したと中島。表紙のメンバーの並びは前後2列に分かれており、左前が菊池風磨、右前がマリウス葉、左後に中島、右後に佐藤という並びになっているが、指定されたポージングは、「(前列の)菊池の体に、俺(の体)を密着させないといけなかった」という。さらに、「顔は(隣の)勝利に近づけて」との指示もあったため、2つの指示を守ると「めちゃめちゃ開脚した状態で菊池にくっついて、頭だけ勝利に傾くわけじゃない? すげぇ体勢きつくて」と撮影現場での苦労を語った。


あわせて読みたい

サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年11月29日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。