Sexy Zone・マリウス葉、菊池風磨に「すごいムカつく」「本当に無理」「カットして」と大激怒

Sexy Zone・マリウス葉、菊池風磨に「すごいムカつく」「本当に無理」「カットして」と大激怒
おごってくれてるんだから文句いわないの!

 Sexy Zoneメンバーが交代でパーソナリティーを務めるラジオ『Sexy ZoneのQrzone』(文化放送)の12月2~5日の放送回に、菊池風磨とマリウス葉が登場した。

 4日の放送回では、リスナーから「『貸して』と言われて“借りパク”される100円と、『ちょうだい』と言われてあげる100円なら、どちらがいいですか?」という質問が届き、「『お金ちょうだい』はヤバイよね」と菊池。一方、マリウスは人にお金を貸す場合は「返ってこないことを前提にして渡してる」そう。

 そこで菊池が「メンバーに『ガチでお金貸してくれ』って、いきなり呼び出されたら、いくらまで貸せる?」と質問すると、マリウスは「そんな(お金の)話ちょっと……やめよ……」と切り出し「生活がかかってるのであれば、いくらでも出しますよ」と回答。これに菊池は「そういう気持ちでメンバーと向き合ってるって感動した」と言いつつも、自分の立場であれば「いくらでも(貸すのは)無理」だという。

 ただ、マリウスいわく菊池は「お金は一番ありそう」とのこと。菊池は「そんなことないよ!」と全力で否定したものの、マリウスは「僕は一生、風磨くんにご飯をおごる側としてはいないわけじゃん。僕が払おうとしても絶対に風磨くんが払う」と、いつも菊池にご馳走してもらっていることを明かした。マリウスが「それはやっぱり先輩だから?」と尋ねると、菊地からは「それはこうやってラジオで(おごってもらったと)言ってくれるから」と意外な答えが返ってくる。


あわせて読みたい

サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月6日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。