Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔、『キスブサ』2位に転落も「とても刺さった」「さすが」と絶賛のワケ

Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔、『キスブサ』2位に転落も「とても刺さった」「さすが」と絶賛のワケ
ガヤさんの対応、そろそろ胃もたれしない?

 Kis-My-Ft2の冠番組『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系)が、12月12日深夜に放送された。この日はゲスト審査員として、女優の佐藤仁美、モデルでタレントのゆきぽよ(木村有希)、ヴァイオリニストの岡部磨知が登場。「職場の彼女から『私たちのこといつまで隠すの』と言われた時」の対応に、Kis-My-Ft2メンバーがチャレンジすることとなった。

 この日最初に登場したのは、毎回安定して高得点を叩き出す藤ヶ谷太輔。会社の給湯室で二人きりになったところで、彼女から「私たちのこといつまで隠してるの?」と言われた藤ヶ谷は、「俺は周りに気を遣わせちゃうかなと思って言ってなかったけど、隠してるつもりは全然ない。聞かれたら答えてるし」と、自身はオープンな姿勢であると主張。

 「だから、普通にしておけばいいんじゃないかな」と続けるも、彼女がほかの社員から呼ばれてしまい、給湯室から出て行こうとする。ここで、藤ヶ谷は彼女の手を引っ張り、そっとキスをしてから「普通にしとけよ」とニヤリ。総合得点は87点と高得点で、10点満点を付けたゆきぽよは「いや、もうドMの私にはたまらないですね!」と大興奮。「最高ですね、このワンシーン全部やられてみたい!」と絶賛していた。

 一方、このところ調子がいい横尾渉も大健闘。彼女から「私たちのこといつまで隠してるの?」と言われ、横尾は「俺は隠してるつもりなかったけど」「マイコ(彼女)は嫌なのかなと思ったけど、俺、結構堂々としてたよ」と明かし、ここまでは藤ヶ谷と同じような展開。


あわせて読みたい

サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月13日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。