関西ジャニーズJr.・末澤誠也、「完全に失言」「ありえない」とファン激怒! “出待ち”発言が物議

       
関西ジャニーズJr.・末澤誠也、「完全に失言」「ありえない」とファン激怒! “出待ち”発言が物議
とんでもなく意識が低くてめまいがするね!

 関西ジャニーズJr.のメンバーがパーソナリティーを務めるラジオ番組『関西ジャニーズJr.のバリバリサウンド』(FM OH!85.1)。12月17日の放送は、関西Jr.内ユニット「Aぇ!group」の正門良規、末澤誠也、小島健が登場した。この日はメッセージテーマ「クリスマス」でトークが展開されていったが、その中で末澤のある発言が、ファンの間で物議を醸している。

 リスナーから「クリスマスは会社の従業員にケーキ配りをしている。つらいけど、『ありがとう』と言われてうれしい」という旨のメッセージが寄せられ、末澤が「俺らもそういうふうになれたらいいよね。ファンの人らに、俺らが気持ちとしてパフォーマンス届けて、『楽しかった』『元気出た』とか(感じてもらえるのが)日々クリスマスプレゼントというか。日々、そういうふうになれたらいいなと思いますよね」と真剣に話すと、小島は「今日の誠也くんはいつもと全然違う! どうしたん、今日!?」と驚き。

 その流れで、末澤が「クリスマスのエピソードなんかあります?」と話を振ると、正門は「それこそやっぱり、松竹座とかになってくるんですけど……」と、毎年大阪松竹座で行われる『X'mas Show』の思い出が強いという。末澤も共感しつつ、「ステージ、コンサートがあること多いから、この時期。俺は逆に舞台多いから。それこそ舞台のときは“受け取り”とかあったりして、ファンの子とそれこそクリスマスにしゃべったりするから」と振り返る。


サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月18日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。