雨上がり・宮迫「YouTuber転身?」平子理沙「人生初ブロンドヘア」――まだまだ踏ん張るタレントたち

雨上がり・宮迫「YouTuber転身?」平子理沙「人生初ブロンドヘア」――まだまだ踏ん張るタレントたち
拡大する(全1枚)
肉巻きおにぎり、おいしいよ?

編集G 今年も終わりが見えてきたね。下半期のビッグニュースは、ジャニーさんの逝去と嵐・二宮和也&元フリーアナウンサー・伊藤綾子の結婚で決定。もうこれ以上の芸能ニュースは年内に出てこないんじゃない?

しいちゃん ちょいちょーい! 「まだまだこれから」の芸能人もたくさんいるわよ。今年6月に発覚した闇営業騒動で、現在も活動休止状態になっている雨上がり決死隊の宮迫博之と、ロンドンブーツ1号2号の田村亮がそうね。7月20日に行われた会見で、吉本興業のパワハラ疑惑を明かした2人。一部報道によると、宮迫はYouTuberデビューと飲食店プロデュースの方向で動いているそうよ。YouTuberとして活動している後輩芸人のカジサックことキングコングの梶原雄太からノウハウを習っているとか。飲食店は、知人の会社のイタリア料理店をサポートするとのこと。

編集G イタリア料理店って、鼻につくわ。そこは極楽とんぼ・山本圭壱にノウハウを聞いて、肉巻きおにぎりの屋台販売でしょ。でも『アメトーーク!』(テレビ朝日系)は当初、宮迫不在で大丈夫かと心配されていたけど、意外と相方の蛍原徹だけでもおもしろいと評価されてて、帰ってくる場所が危ういよね。

しいちゃん 宮迫は闇営業で「ギャラをもらっていない」と嘘をついていたことが発覚した上、反社会的勢力のパーティに参加したほかのメンバーにも「もらっていない」と言うように指示を出したことが明らかになった。世間の風当たりも強く、今も復帰に関しては反対する人が多い。「もうテレビに出ないでいい」「YouTubeや飲食店は自由にやればいいが、テレビ復帰は二度としないで」「宮迫よりも亮の復帰を先に考えてほしい」といった声が。芸能記者サンも「テレビ復帰の見通しはまだ立っていないらしい」と言っていたよ。


当時の記事を読む

サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュースランキング

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月19日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク