Hey!Say!JUMP・岡本圭人、留学中に小出恵介のインスタ“登場”で「大丈夫?」と心配の声

Hey!Say!JUMP・岡本圭人、留学中に小出恵介のインスタ“登場”で「大丈夫?」と心配の声
なぜよりによって小出恵介?

 2018年9月より、米国の演劇学校「アメリカン・アカデミー・オブ・ドラマティック・アーツ」のニューヨーク校に留学しているHey!Say!JUMPの岡本圭人。グループ活動を離れた後、ファンの前に姿を見せる機会はない状態だが、今年1月11日、芸能活動を休止中の俳優・小出恵介のインスタグラムに“登場”し、ファンの間に衝撃が走っている。小出といえば、お酒や女性絡みの不祥事で表舞台から消えた人物だけに、「岡本圭人と小出恵介の関係はなんなの!?」「小出恵介なんかと関係持って大丈夫? Hey!Say!JUMPに戻る気ある?」と、心配の声が上がっている。

 岡本が留学を公表したのは、18年6月のこと。同8月末日にグループ活動を停止し、米国の2年制演劇学校に通うと宣言した上で、ジャニーズ公式サイトでは「“未来のHey!Say!JUMP”にふさわしい人間になれるように頑張ってきますので楽しみに待っていてください」とのメッセージをファンに向けて発信していた。以降は公式携帯サイト・Johnny's webの個人連載「KEITOpinion ~けいとのひとりごと~」で、定期的に近況を報告。昨年6月5日には「1学年が終わり、長い夏休みに入りました」として、現在は日本に滞在中であると綴ったのだった。

「岡本は昨年末の12月30日・31日に連載を更新した際、『大阪の千秋楽に間に合いました』と、6月5日に行われた中島裕翔の主演舞台『WILD』の最終公演を観劇したことを明かしています。また、A.B.C-Z・戸塚祥太やふぉ~ゆ~・辰巳雄大が出演した舞台『BACKBEAT』(東京公演は5月25日~6月9日)にも駆けつけたそうです。留学して数カ月後、『週刊女性』(主婦と生活社、18年11月27日号)が現地での岡本の暮らしについて『学校から電車で20分ほどの場所にあるクラブ「C」やバーに頻繁に行っている』と“夜遊び三昧”疑惑を報じたこともありました。とはいえ、本人は昨年7月にロンドンの王立演劇学校でシェイクスピアのサマースクールを学びに行ったと連載で告白するなど、一応は演技や音楽の勉強に励んでいるようです」(ジャニーズに詳しい記者)


あわせて読みたい

サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月14日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。