KinKi Kids・堂本剛、「お前、何年この世界やってんねん!」と堂本光一を叱責したワケ

KinKi Kids・堂本剛、「お前、何年この世界やってんねん!」と堂本光一を叱責したワケ
 またホットケーキ界へ営業をかけたどつよさん

 KinKi Kidsのバラエティー番組『KinKi Kidsのブンブブーン』(フジテレビ系、1月18日放送)に、女優の大原櫻子がゲスト出演した。

 「ゲストのやりたいことをする」というのがコンセプトの同番組。大原のやりたいことは、「おいしい砂肝が食べたい!」というもの。砂肝が好きすぎるあまり、「朝から1パック」食べるという大原は、「シンプルな味付けで、とにかく大きい砂肝を食べたい」とオーダー。すると、なぜか堂本光一が浮かない表情に。実は光一、内臓系の食べ物が苦手らしく、この企画を聞いた時は「最悪や!」と思ったとか。

 しかし、ロケは通常通りに進行。まずは、東京・銀座にオープンしたばかりの「銀座希鳥」にて、大原と堂本剛が「砂肝のやきとり」を食す。2人が味を絶賛する中、砂肝が苦手な光一は「ふりそでのやきとり」など別メニューを注文し、「うわ、うっま!」と笑顔を見せていた。

 そんな中、話題は大原と仲が良いという女優・広瀬すずの話に。広瀬は同番組に過去2回出演したということで、大原はこの収録の前に「どんな感じだった?」と感想を聞いたのだとか。すると広瀬からは「楽しかった! なんだか自由って感じ!笑」との返信メールが来たとのこと。このあっさりした広瀬の感想に、剛は「すごいシンプル!」と言い、光一は「もうちょっとあるやん。『剛さんはこんな感じで……』とか、そういうのあったでしょ!?」と食い下がるものの、大原いわく、これ以上のやりとりは「なかったです」とキッパリ。剛はカメラに向かって「すず、本当に~!」と思わず嘆いたのだった。


あわせて読みたい

サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月20日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。