Snow Man、初海外ステージで「ファン暴動状態」「現地の子が号泣」の惨劇――呆れた声続出

Snow Man、初海外ステージで「ファン暴動状態」「現地の子が号泣」の惨劇――呆れた声続出
タレントもファンもJr.時代から意識を変えなきゃね

 1月22日に「Imitation Rain/D.D.」でCDデビューしたばかりのSnow Manが、2月1日にタイ・バンコクのセントラルワールドで開催されたイベント『Japan Expo Thailand 2020』に参加。中国・武漢市を中心に流行している「新型コロナウイルス」の影響により、出演自体も危ぶまれていたが、無事に海外初パフォーマンスを成し遂げたという。その一方で、タイに駆けつけたSnow Manファンの言動に対し、現場に居合わせた人たちからは否定的な声が上がっている。

 この日のステージでは、デビュー曲「D.D.」をはじめ4曲を披露したSnow Man。中でも、メンバーの向井康二は母親がタイ人のため、タイ語で自己紹介をするなど、客席を盛り上げていたとか。Snow Manのオフィシャルサイトでは、同イベントについて「無料で参加可能ですが、来場者数により入場規制を行う場合があります」と告知しており、彼らの勇姿をひと目見ようと、日本からタイへ飛んだファンも少なくない。

「Snow Manの出番は1日の午後4時~4時45分の間で、会場内の『Stage A』エリアで実施。イベントに招かれた日本のアーティストはSnow Manだけではなく、彼らのパフォーマンス前には、声優であり、アイドルユニット・i☆Risのメンバー・芹澤優や、女性アイドルグループ・サクヤコノハナ、アキシブprojectらが登場していました。会場には、それぞれのファンが集うとあり、入場にあたってはちょっとしたトラブルも発生したようです。ステージに近い席としてチケットが販売された『VIPゾーン』において、それぞれのファンが場所取りをめぐって激戦を繰り広げた様子。現地のガードマンが制止する中、より前方で見たい観客が押し寄せ、男女がもみくちゃになっている動画がTwitter上にアップされています。主に男性ファンが『押されてる』『押さないで』『危ない』などと叫んでいるものでした」(ジャニーズに詳しい記者)


あわせて読みたい

サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「Snow Man、初海外ステージで「ファン暴動状態」「現地の子が号泣」の惨劇――呆れた声続出」の みんなの反応 6
  • 匿名さん 通報

    それはそうと、「ちっちゃいオッサンファミリー」って、嵐の事かのう?

    1
  • 匿名さん 通報

    嵐なんて、こんなヒット曲の皆無のアイドルも珍しい。ジュリー、秀樹、ひろみら昔のアイドル達は、誰もが口ずさめるヒット曲があるのに。事務所側も、こんな偽装アイドルを強引に売り込むのはもうやめろ!

    1
  • 匿名さん 通報

    先日、偶然、YouTubeで昔の西城秀樹の「若き獅子たち」を観た。今のジャニタレ達よりも、歌が上手くて、はるかにかっこいい。何より大人。当時の秀樹は、今のジャニタレ達よりも歳が若かった。あれこそ本物。

    1
  • 匿名さん 通報

    今のジャニタレ?もう、ええって。人数ばかり多くて、何が何だか、分かりゃしねえ。

    1
  • 匿名さん 通報

    もうグループアイドルはいいよ。グループでつるんで一人前の偽装アイドルばかりだもの。いい加減、かつてのジュリー、秀樹、ひろみらの様な、一人でしょって立つ本物のアイドルが出てきて欲しいよ!

    1
この記事にコメントする

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月4日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。